FC2ブログ

This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.07.31 *Sun*

水たまりになっちゃった *嵐にしやがれ 

昨日の札幌初日も無事に終わったようで。
レポを拾って読ませていただいたんですけど、残念だったことがひとつ。
相葉さんが、正しい衣装の着方を学んでしまった。
あー、左チクビ。
もったいない…
櫻葉甚だしかったみたいだし、参戦のお友達にもうちょっと詳しく聞かせてもらおうと思います。


* * *

嵐にしやがれ


さとしの責任感がスゴい。
ラーメン屋さんに一人ずつ紹介ってね。
智くんの知り合いの店かなんか?
「これからも嵐をよろしく」って、完璧だよ。
潤くんは別のお仕事かなんかだったのかな…次は5人行ってください。


古田アニキきたー!

★最先端の秋葉原の極意学びやがれ

革ジャンに着替えて行きやがれ
袖のない革ジャンを渡された翔くんを見る潤くんがにやにや。
「やっぱ袖ない」って、なんだか嬉しそうに指差す潤くんがかわいい。


そうだったのか秋葉原しやがれ

相葉さんの大好きなクイズ形式だよ。
もういいんじゃないかって言われても、「コソコソやりたい」って主張して耳打ち、楽しそうだー。
そして、コソコソした答えが「エッチな本」
あー、もう。
相葉さんのこういうところが大好きだー。
やはり、いろんな意味で、嵐のエロ担当は相葉雅紀でいいと思うよ。
あの、パンの缶詰めスゴいっすね。
缶詰なのに美味しいのがスゴい。
相葉さん、粒々いちご味頬張ってもごもごしてます。
食べてるまさきってなんであんなに可愛いんだろう。
相葉さんが「粒々いちご」って言うと、ちょっと卑猥な響きがしないですか?
…私の脳、ヤバいですか?


アキバで激辛戦争しやがれ
激辛ケバブを食べるアニキを見てる相葉さん…口ぽかーん開いてる。
口開いてるのもかわいく見える。
ビバ溺愛。

水飲んじゃダメだって言われて、「何でじゃあ水置いてあるんすか、これ」って、潤くん。
辛さのあまり若干キレ気味で語調強くなっちゃってる模様。
革ジャン脱ぐなって言われたら、「暑いし小っちぇんだもん」って。
同じく、辛さのあまり駄々こねてらっしゃる。
かわいいなー、もう。

100辛カレー。
「危ねぇ、のどチンコやられるぞ」
翔ちゃん、あんなロイヤルなのに言葉悪い。
らぶ。

そして。
なんだろう…ラグビー部な相葉さんにうっかり萌え萌え。
別にそんな格好してるワケでもないのに。
いかんいかん。
ただでさえ、今妄想しかすることないのに。
そんな相葉さん。
革ジャン脱いで、汗だくの己の腹を見て
「水たまりになっちゃった」
なんでー!
なんで、この文がかわいく聞こえるんだー。
もう嫌だー!何でもかんでもかわいいとか保たないよ、もう!
いや、ホントは嫌じゃないけどさ。
かわいすぎてわーっ!ってなるよ。
え、そこ!?って自分でも思うけど、このエントリーで何が一番伝えたかったの?って言われたら、これになっちゃうんだろうなぁ。
ってくらいツボったんです、なぜか。
同志は名乗り出てください。
一人じゃ不安(笑)


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
拍手お返事はお休みさせていただいてますが、すべてうはうは拝見してます。

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。