FC2ブログ

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.08.31 *Wed*

国立公演延期について思うこと 

嵐の国立公演、2日が4日に順延になりました。

9月2日(金) 開場15:00/開演17:30
  ↓↓↓
【変更後の日程】
9月4日(日) 開場15:00/開演17:30


台風12号の進路、どうなるかどうなるかって毎日チェックしてましたが。
ホントもう…空気読めよ、タラス。
この日のために、どれだけの人が諸々準備してると思ってんの。
今のところ、2日のみ延期で3日は予定通り行うってことですが、今の進み方じゃ3日も安心とは言えないですね。
正直、気が気じゃないです。

国立公演延期に伴って、様々な影響が出てますよね。
宿や交通手段の手配、仕事等の休暇を取り直したりとか。
お友達は仕事の関係上、日曜日はどうしても休めないって言ってました。
そうですよね。
私もそうだけど、みんながみんな休みを取れるわけじゃないですもんね。
そんなただでさえもやもやとした状況に追い打ちをかけるみたいに、心ない行動に出た人を今朝だけでたくさん見ました。
勿論、大部分の人は本当に心痛めてるんだと思うけど、そういう一部の人の行動のために、見てて醜いねって他アーティストのファンの人に言われた時は、ショックでした。
恥ずかしかったです。
醜いって…相当ですよ。
少なくとも、その人たちには嵐ファンがそういう風に映ってしまったんだなぁ…

野外ライブのリスクってこれなんですよね。
天候悪化による中止や延期。
私がそうだったんですけど、頭のどこかに大丈夫だろうって気持ちがありました。
まさか、っていうかね。
今まで、延期や中止になることなく国立公演が行われてきたのと、一昨年あんな大雨でもやったんだから、っていうのも少しあるかもしれない。
でも、野外のライブにはこういうリスクがあるってことを、ちゃんと認識してないとダメだなって思いました。

色々な意見や考え方があると思うけど、どれも少しずつこの考えも分かるし、この意見も分かるっていうところがあります。
きっと同じようにもやもや色々考えちゃってる人もいるんだろうなぁって思う。
ただ、延期の発表を受けて、事務所に抗議するだの何だのって言ってる人をみかけますが、それには全く賛同できません。
それで同意を求められても私はうん、とは言わないので悪しからず。


これから全部良い方に巡りますように。
タラス、アンタはもっとスピード上げなさい!


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
とても励みになってます。
スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。