FC2ブログ

This Archive : 2011年08月02日

2011.08.02 *Tue*

…やだもん、ケンカ。 

今更感漂わせながら、withの感想書いてみる。

ぺらり。

腰、ほっそ!

いきなり相葉雅紀の腰にやられたよ。
まったく、油断も隙もない。
困る。
とか言いながら全然困ってないけど。


絆についてのソロページ。
引っ掛かりポイントをちょいと拾ってみよう、よし。

にのちゃん…アナタと付き合う人は大変だよ。
このインタビューに書いてあることが本音なんだとしたら、ですけど。
悩みを言わないっていうのは、まぁいいとして、本心は絶対に言わないって言い切っちゃうところがね。
にのちゃんらしい気もするけど、そのスタンスは合う合わないありそうだなぁ。
率直な感想として、その辺のただ可愛いだけの女の子じゃ手に追えないって思う。
ニノと同等か、もしくはそれ以上の拘りみたいなのがないと。

智くんの母ちゃんとの絆は相変わらずほんわかだし。
潤くんは家族との絆を語ってるけど、似てるって感じるポイントがなんか独特だなぁって。
そして更に血のつながりを意識しちゃう辺り、潤くんぽいなぁ。
あと、翔ちゃんの仲間に対する帰属意識。
仲間との繋がりをホントに大事にするというかね。
あー、翔ちゃんって仲間と一緒にいる時間が大好きなんだろうなって感じる。

そして相葉さん。
なんていうか、真っ直ぐな人だよねぇ。
スゴい素直というか、擦れてない。
「みんなが同じ方向を向いていれば、それぞれが選ぶ方法、ルートが違っていたとしても、必ず同じ目的地へたどりつくことはできる」

今までそれを実感することも多々あったんでしょうね、相葉さんの中で。
じゃないとこんなに真っ直ぐ言えないって思う。
勿論、30年近く生きてるんだからそうじゃないこともあっただろうけど。
それでも、それが絆だって言える相葉さんの真っ直ぐで素直な人柄って好きだなぁって思う。
あと、相葉さんのソロページの写真が好き。
首のところに持ってった手首の感じとか、少し横向いてるのとか。


愛するパートナーとの絆のところ。
にのちゃんの「屁理屈ばっかりで素直じゃない。僕と一緒にいても面白くないんじゃないかな…」に衝撃。
…病んでるの?
いつもの二宮節にしてはちょっと自嘲めいてないかい?

で、それ以上の衝撃が相葉さんだよ。
「言いたいことを言うのは大切。ガマンしちゃダメ。でも、必要以上にケンカする必要はないんじゃないかな。
…やだもん、ケンカ


…やだもん、ケンカ。
もう1回言っとく。
…やだもん、ケンカ。

ちょっともう…なんなの、この人。
どんだけ可愛いんだよ。
溜めてからの、「やだもん、ケンカ」
あー、もう!
きゅんきゅんして仕方ない!


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )