FC2ブログ

This Archive : 2011年08月04日

2011.08.04 *Thu*

「フリーター、家を買う。」SPドラマ 

Eテレ「21人の輪」第3回のスポット、捕獲しましたー。
やっぱり相葉さんのトーンの低い声っていいなぁ。
今回もしっかり見よう。


* * *

フリ家、SPで帰って来ますねー。
内容は新居で生活を始めた1年後、誠治と真奈美の恋の結末も描かれるとか。
そこは描かなくて良くない?ってちょっと思わないでもないけど…
らうすの脳内では、誠治は平田さんとくっついたことになってるので、もう思考はその方向で変更なしです。
別に真奈美との恋の行方とか追ってくれなくても、そこは好きに妄想するからいいよ(ぼそ)
というか、もう妄想済みだし。

「フリーター、家を買う。」の特別ドラマが今秋放送されることが分かった。
「-家を買う。」は、フリーター生活を送る誠治(二宮)がアルバイト先の建設会社で出会った真奈美(香里奈)らの影響で、家族の絆や仕事への意義に目覚めていく物語。
2人の恋愛模様とともに、若者の非正規雇用問題など世相を巧みに映し出したストーリーが共感を得て、平均視聴率17・1%を記録。誠治が家族のためにマイホームを手に入れた最終回は19・2%を獲得した。
特別版では、新居での生活をスタートさせて1年が経った一家のその後と、仕事で離ればなれになった誠治と真奈美の恋の結末も描かれる。
頼りないフリーターから一家の大黒柱に成長する若者をリアルに演じた二宮は
「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないだろうと思っていました。もう一度みんなで作品を作れることに感謝しながら、一生懸命取り組んでまいります!」
と、コメント。


にのちゃんといえば、JCBの新CMで流れてるようですね。
JCBのサイトでも動画配信開始。
今回はスーツびしっと着て男前な二宮さんですわ。
捕獲、捕獲ー。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )