FC2ブログ

This Archive : 2011年08月22日

2011.08.22 *Mon*

24時間テレビとオトノハショック 

24時間テレビ、すべてリアタイというワケにはいかなかったですけど、録画して見てました。
毎年そうだけど、軽い気持ちで見れない内容ですよね。
それでも、パーソナリティによって、その年のカラーって出るなぁって思いました。
2008年の嵐さんは、2回目ってこともあってか、泣きそうになってもぐっと堪えてる様子をよく見た気がするけど、今年のエイトはもう泣きすぎだよ~ってもらい泣きしてしまうくらいでね。
これはこれで、その時の感情を素直に出した良い司会だったと思います。
2回目だからって、泣かずに頑張ろうとしてた嵐さんも勿論指示しますけど。


翔くんの接し方も、智くんのちょうどいい距離感も良かったって思います。
内容は決して軽いものじゃないですけど。
でも、フランクに接したりして、明るい表情や言葉もたくさんあってね。
ドレミの歌を歌ってって言われた時の翔ちゃんの戸惑いっぷりは面白くて可愛かったし、実際に歌詞ギリギリで歌ったドレミの歌も貴重でしたね。
智くんは、ホントにフランクに「友達」ってスタンスで接してましたね。
変に気を使ってないなって。
そういう距離感がいいなぁって思いました。


そうそう。
直前番組で流れた嵐ver.の3秒スポット。
相葉さんがイケメててビックリ。
いや、いつもイケメてるのでビックリっていうのは違うかもしれないけど、ハッてなったというか。

で、そんな相葉さんのスミセイCMが!
「誰かとつくる未来篇」の単独30秒ver.って、初めてですよね。
スミセイ雅紀ってほんとにステキで、何度見てもキューン!ってなる。
もう…困る。(←困ってない)

あとは、嵐さんからのコメントがかわいくてかわいくて。
「あなたが力をもらった言葉は何ですか?~嵐編~」

松本:「私が力をもらった言葉は、色んな方からいただいたありがとうです。それがたくさんあればあるほど、自分が幸せなのかなって思ったりもするし」
櫻井:「松潤、なんかいいこと言ってくれて、ほんとにありがとう」
大野:「ありがとう」
二宮:「ありがとう」
松本:「いやいや、でも、それを言えるようになったのも皆のおかげだからありがとう」
嵐:「いやいやいや」
相葉:「ゴールがないぞ。これはありがとう地獄だぞ」
櫻井:「やめよ、やめよ」

なんだ、ありがとう地獄って!
もうもうもう!嵐さんかわいいよー。


* * *

そういえば。
土曜日の夜に衝撃走ったんですけど!
オトノハですよ、オトノハ。
もう、翔ちゃんってどんだけ雅紀すきなんだよ。
相葉プレゼンツの櫻葉夏休みデートが、相当楽しかったんだね。
「ほんっっっっっっっっとに楽しかったです」って。
小さい「っ」を8個も入れるくらいに楽しかった模様。
仕事が“楽しいだけ”でいいのかって不安になるほど楽しかったと。
“楽しいだけ”だったのね、翔ちゃん。
まぁ、大好きな雅紀と二人きりで婚前旅行かはたまた新婚旅行とくれば嬉しい楽しいよね、それは。

というか、前々から思ってはいたけど、翔ちゃんによる相葉さんの口真似って完璧だよね。
普通あんなにハッキリ覚えてるもんなんですかね。
「~だもん」とかさ、ただでさえ破壊力はんぱないのに、翔ちゃんのかわいい雅紀フィルターかかって、更に威力増すんだよ、これが。

あー、もう…
ラブいよ、櫻葉ぁぁぁー!!!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )