FC2ブログ

This Archive : 2011年08月23日

2011.08.23 *Tue*

翔ちゃんってばどれもイケメてて選べない 

翔ちゃんの雑誌祭りが怒涛すぎて、夏。
正直、追い切れません!
もうね、翔担さんお疲れさま&頑張ってくださいとしか言えないです。
私の場合は、一応書店コンビニにチェックしに行って、これは!って思ったものを連れて帰るというスタイルです。
ええ、そういうスタンスのはずなんですけどね…

どれ見てもイケメてんだよー、翔ちゃん!

ほんっとに端正で綺麗でカッコよくて。
なかなかに簡単に選抜させてはくれません。
ってなワケで、自担ゴトではないのに、若干雑誌貧乏の予感。
っていうか、雑誌貧乏確定してます。
色々物入りなのに。
あー、もう!翔ちゃんめ。
…らぶ。

例に漏れず、今日発売の各誌も連れて帰ってきましたが。
どれも同じような衣装着せられてるよ。
紺地に、赤白ラインの服。
もっと色んなパターン見せてくれたっていいのに。
まぁ、これだけ怒涛の雑誌ラッシュじゃ仕方ないのかなぁ。

その中でもSPAのインタが面白かったです。
女性誌の恋愛観がどうとかっていうよくある切り口は、私はぶっちゃけそんなに記事として惹かれないので、男性誌のちょっと違った視点のものは読んでて面白い。
リリックの話から、小説は書かないんですか?って聞かれて、
「かなり疲れる読み物になると思いますよ。やたら韻踏んでるな、この小説」
って答えてるのにツボりました。
翔ちゃんのこういう切り返しって、いつも上手いなぁって思う。
頭の回転早いですよね。

あ、Rayは翔ちゃんが公の場で雅紀のことを話してるっていうし(大袈裟)、表紙も激男前なので当然買いで。
まだ読めてないですが。


なんかもう、皆さん薄々お気づきだとは思いますが、木曜日の櫻葉デート、もとい新婚旅行が楽しみでたぎりすぎて、テンションがおかしいです。
興奮しすぎて疲労感すらあるっていう。
楽しみすぎて吐きそうって、そうそうないんだけど、今回きました、これ。
「俺のしょーちゃん祭り」と題してカウントダウンしてるんですけどね、数が減っていくごとにえずく回数は増える。
どれだけ心待ちにしてんだよって話ですよね。
かわいい櫻葉を産み落とすつわりね、ってお友達と話してたんですけど、そんな勢いでえずいてます。
おえおえ言いながら木曜日を待とうと思います。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
拍手コメのお返事はお休みさせて頂いてますが、全て嬉しく拝見しています。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )