FC2ブログ

This Archive : 2011年08月25日

2011.08.25 *Thu*

嵐の前の翔ちゃん浴衣祭り 

あー、もう。
浴衣翔ちゃんにキューン!
「やっと僕のなで肩がいきる、浴衣での試写会にたどり着くことができました。どれほどこの日を待ちわびたことか」
って、翔ちゃんも言ってましたけど、浴衣着るってなると、なで肩バンザイですよね。
浴衣、超似合う。
そして、「今日朝、松本に言われました。最近テレビでよく見るねって」コメントに萌え萌えしました。
翔潤、翔潤。


ZIPのQT。
うっわ、翔ちゃんイケメてる。

今日からずっと、ニュースキャスターとして報道番組出演か、アイドルとしてバラエティー番組出演かってクエスチョンに、村尾さんに謝りながらバラエティー番組を選んでました。
土台に"嵐"っていうものがあるから、映画やバラエティーや報道番組に出られてるんだって常に頭に置いてるんだろうなぁ。
にのちゃんも同じこと言ってましたよね。
実際、嵐っていう土台がなかったらどうなのかってことは置いといて、そういう風に意識してるところとか、ものスゴい堅実だなぁって思いました。
嵐さんって、5人とも同じように言ってますよね。
周りが騒いでても、冷静に自分たちの状況を見つめてる気がする。
どんなに大きくなっても奢らないというか。
堅実集団。
そういうところも嵐の魅力の一つだって思います。

もし手に入れるなら、相葉雅紀級の運動神経か、大野智級の絵画の才能かってクエスチョンには、
「なるほど。前提がどちらも俺にはない!」って、選択肢の意図を明確に読み取ってるクレバー翔ちゃん。
悩んでたけど、智くん級の絵画の才能。
良かった、智くんで。
ここで相葉さん選ばれたら、俺のしょーちゃん祭りでただでさえたぎってるのに、朝から呼吸困難になるとこだったよ。
櫻葉デート当日、翔ちゃんから「相葉」って単語聞くだけでもうダメだと思う。
今日に限っては、智くん選んでくれて良かったんだ、うん。
でも、結局のところ、運動神経抜群な翔ちゃんも、絵心ある翔ちゃんも、そんなの翔ちゃんじゃないやい!ってことになるのかもしれない。
運動音痴も画伯も、もはや櫻井翔の揺るぎないアビリティとして定着してるしね。
あとなで肩も。
そういうの全部ひっくるめて翔ちゃんで、それが愛しいんだよ。


バードとのトークも面白かったー。
羽鳥さん相手だと、翔ちゃんもすごくリラックスしててね。
普段喋ってるみたいな話し方でまたいい。
嵐がケンカしないのって、年齢差もあまりないグループだし、事務所に入った12~13歳でみんな出会ってるから、幼なじみみたいな要素もあるのが特殊なのかもって、翔ちゃん言ってましたけど、納得。
それ以上に、それぞれの持ってる性格なんかが良い方に作用してるのも大きいんじゃないかなとは思うけど。

で、これ。
「新しいことをこれやりたいっていうのは、正直今はない。それは今やらせていただいてることがたくさんあるから、その一つ一つを維持しながら、且つより良いモノにするということの繰り返ししかない」
ほんっと、翔ちゃんって賢い人ですよね。
勉強が出来るって賢さも勿論あるけど、クレバーなんだよ。
そのクレバーさに感動すらしました。


さてさて。
今日も触れますよ、俺のしょーちゃん祭り。
いよいよ当日ですよ、皆さん。
備えてますか?
…とかいいつつ、私は深呼吸くらいしか出来そうにないですけど。
あと8時間切ってますよ!
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
ここにきて動揺ハンパないです。
嵐の前の静けさってなに?
嵐の前も色々騒々しいですわ。
VSも食わず嫌いも、もしかしたら集中して見れないかもしれないなー。
と、とにかく…待て22時!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )