FC2ブログ

This Archive : 2011年08月27日

2011.08.27 *Sat*

五角形がどんな形になっても、それを是としたい 

木曜日の櫻葉デートから2日。
私は未だ余韻から抜け出せてないんですが、皆さんはいかがですか?
現実に戻れてますか?(笑)

その櫻葉デートin千葉の記事に、たくさんの拍手、そしてランキングの応援ぽちをありがとうございましたー。
どれほどこの俺のしょーちゃん祭りに、皆さんの関心があったかってことですよね。
そして、どれだけ萌えたぎった方が多かったかってことだと思います。
ほんとにありがとうございました。


で、ちょっと雑誌ゴトを。
今日発売のMOREを連れて帰って来たんですが、その中の翔ちゃんのインタビュー。
翔ちゃんがメンバーの話をしてるのって、スゴく好きなんですが、今回のもよく見てるなぁってほんわか。
個人としての櫻井翔、また嵐という存在も、私たちに「優しい時間」を届けてくれるってライターさんが書いてるところがあるんですけど、それについて、
「自分たちでは"心に優しい風を吹かせたい"とは思ってないし、この人たち(嵐のこと)はあんまり何も考えてないと思うんだよね」と。
「ただ、自分たちが楽しみながら真面目にやってるだけ。ワクワク学校でも、でき上がったものを見ると、それぞれがちゃんとテーマに向き合って、詰めていったんだろうなっていうのを感じた。そういう真面目さは、バラエティの時も、ふとした時に感じることが多いですね」
翔ちゃんは、それだけだって言ってるけど、当たり前に真面目にやるって、結構大変だと思う。
何年もそれを継続して続けていこうと思ったら、特に。
嵐って、そういうことを当たり前のこととしてやってるグループなんだなぁって改めて感じました。
で、やっぱり好きだなぁって思った。

あと、うわーって思ったのが、
「五角形の形がいつか変わることがあっても、その変化を是としたい」って言葉。
なんかちょっと鳥肌立ったよ。
今の形が最終形ではないし、変化があってもそれが嵐にとって正しいことだってことですよね。
これを是とするって言い切るためには、その事自体は勿論、その過程にも自信持ってないと言えないかなぁって思う。
今やってきていることに、胸張れるからこそ言える言葉だなぁって感じました。

ふとした時に、5人の絆っていうのを強く感じる瞬間がある、と。
それは、ニノがアメリカに行っていた時期とか、相葉くんの入院が決まった時とかだって、翔ちゃん。
「入院する日に、オレは相葉くんと一緒にいたんですよ。1週間くらいとは言われてたけど、それでもひとり欠けた時の怖さっていうのを感じた」って。
5人でいることが当然になってるけど、その当然であることのありがたさっていうのを、日々感じていたいと思うって。
もう、仲が良いとかいうレベルじゃない気がする、嵐さんは。
こういう考えをきっと5人が5人とも抱いてるんだろうなって感じさせられることが多いから、5人でいる嵐が好きなんだなぁって改めて思い知らされました。
5人でいられることのありがたさを日々実感しているからこそ、ゴコイチ嵐のあの独特の雰囲気であり空気感なんだろうなぁ。
やっぱり、嵐大好きだー!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )