FC2ブログ

This Archive : 2011年08月28日

2011.08.28 *Sun*

いけいけどんどん *VS嵐 

スマホのホームとかアプリいじってたら、いつの間にか外が暗くなっててびっくり。
そうそう、今日はしらすのペペロンチーノ作りました。
この辺り、未だ櫻葉デートを引きずってるのが自分でも分かります。
相葉担としては、次はあれだ。
ベランダ菜園でも始めてみないとダメか?
さてさて、ちょいと今更感ありありなVS嵐感想ー。


VS嵐。


もうもうもう!相葉さんのビジュが今日も絶好調・超だよ。
あー、かわいい。

オープニング。
フリーター、家を買うSPの話。
ざっくりと恋愛の話だって説明した途端、「マルと?マルと?」って、潤くん筆頭に悪ノリの嵐さん。
「元フリーター、恋をする。だ」って、翔さん言ってたけど、そんなタイトルだったら前のめりでは見ないかも。
平田さんとの恋愛だったら、かなり前傾姿勢で見ますけど。


★デュアルカーリング
団体戦。
加賀さん挟んでる翔潤がカッコよくてしょうがない!
あと、応援席のANOは癒しオーラ出しててかわいいよ。
というか、なで肩のカルテって!
なで肩のカルテ…語呂的にはいいな。

個人戦。
相葉さん対DAIGO。
この対決見ものだわ。
勝負そのものというより、前後のしゃべりがね。
今日負ける気しないって相葉さんに、「あのー、理由はないんですか?」ってにのちゃん。
それに対して相葉さん、
「僕そういうことあんまり考えて生きてないので、理由とか」
さすがだよ、雅紀さん。
うん、さすが。
新しい作戦って聞いて「大丈夫なの?それ」って笑って聞く潤くんのトーンがなんか好き。

DAIGOは「相葉くん、ほんといつもお世話になってます」って挨拶から。
なんて礼儀正しい。
お互いに頭下げてるよ。
ほんわかだなぁ。

DAIGOくん曰く、ABCチームは「G G Y K」
ぐいぐいよしこい、らしい。
これに対する相葉さん…
「俺は…I I…I I…」って、もう読めたよね。
案の定、「I I D D」いけいけどんどんでした。
あーもう、なんて分かりやすいんだろう。
愛おしい、愛おしい、愛おしい。
らぶ。
割とぐだぐだなのに、「いやぁ相葉さん、サスガっすね!」って言ってくれるDAIGOくんがこれまたいい人だ。
スティック逆に持っちゃって慌てたのか、やっちゃった相葉さんが、へたり込んでるのが超かわいい。


★クリフクライム
翔ちゃんは、クリフクライムはやっぱあれだね、うん。
加賀さんにものっすごい怒られてるし。
そして、さとしの腰巾着っぷりがすごい。
「全てが足りないんじゃないっすかね」ってー。


★バンクボウリング
あんなミラクルって起きるんですねー。
しかもにのちゃんが悪い方にミラクル起こすのって、あんまり見たことないからちょい新鮮でした。
にのちゃんに集合かけられた4人が上がって来て、「絶対当てんなよ!絶対当てんなよ!」って一番に言ってる相葉さんがらしい。
にのあいの空気感。


★MDA
もう、4人仲良く落ちてかわいいとしか言えないですね。
「うわー」って、人一倍声上げてる相葉さんがわいい。
そして4人で神様のカルテの宣伝です。
かーわーいーいー。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )