FC2ブログ

This Archive : 2011年08月30日

2011.08.30 *Tue*

潤くん、ハッピーバースデー 

潤くん、Happy Birthday!


嵐の末っ子も28歳ですか。
潤くんが誕生日を迎える度に、昔のかわいらしい潤くんを思い出します。
あ、今でも中身とかかわいいけど、見ためは可愛いってよりはカッコいい、ですもんね。
あんなちっちゃくて可愛かった子がもう28だよ!
私も歳とるはずだわ…って、大体これを毎年やってます、はい。


潤くんっていうと、コンサート。
こんなにチケット取れないのって、潤くんのせいってこともあるんだよ!
潤くんがあんな楽しいコンサート考えるから!
って、まぁそれは冗談ですけど。
潤くんの考える良い意味で予想を裏切る構成や、圧巻のパフォーマンス。
もちろんそれを最大限表現するのは嵐さんみんなでだけど、生み出す段階で一番深く関わってるのって恐らく潤くんだと思うし、潤くんが嵐にいなかったらあの楽しいキラキラな空間はないのかもなぁって思う。
そういえば一度、「あれ?今年のコンサート、いつもとなんかちょっと違う気がする」って感じたことがあって。
そしたら、潤くんが忙しくてにのあいがセトリの骨組みを考えたって後々聞いて、妙に納得したんですよね。
あぁ、潤くんの考える構成が染み付いてて、それが安心するんだなぁ、と。
それって、やっぱり潤くんがストイックに突き詰めてくれてるのが大きいと思う、うん。


見るからに尖ってた時より、今のほうがカッコいいって思う。
積んできた経験とか、考え方とか、成長したからこそにじみ出てきたカッコよさなのかなって気がします。

誰よりも真面目で、
誰よりもストイックで、
誰よりも乙女な潤くん。

これからますますカッコよくなっていくんでしょうね。
カッコよく、可愛く、優しい潤くんでいてください。
そして、きゅんきゅんさせてください。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )