FC2ブログ

This Archive : 2011年09月03日

2011.09.03 *Sat*

手をぎゅっと握り合うアラサー集団 *VS嵐 

VS嵐。


オープニング。
なんだろう、もう…相葉さんがイケメすぎてる。
いや、いつもイケメてるけど、やっぱりここのところのビジュが堪らなくいい。
ピンク着てるからっていうのもあるかなぁ。
あー、相葉さんにピンクってホントいい!
というか、いつも相葉さんがイケメてるって叫びから始めてスミマセン。

潤くん、誕生日おめでとうの話題。
28歳になって何か心境の変化はあるかって聞かれたけど、
「まったくないっすね」
ということです。
…そうですか、ないですか。

対戦チームの吉本芸人。
正直、もう芸人さんはいいよって気がしないでもないですが。
プラスワンのしょこたんはかわゆす。
しょこたんと、その両サイドのモデルズの身長差がまたかわいいというか。


★ジャングルビンゴ
久しぶりだなぁ、とか思ってたら、さとしの頭になんか付いてるよ。
一瞬ハチマキかと思った。
いつになく気合いが入ってるご様子です。
「なに、なんなのそのアクセサリーは」って聞きながら、智くんの顔を覗き込むみたいに、ちょっと背中丸めるまさきにキューン!
さとしの背中越しの映像がまたいい、これ。

ジャングルビンゴの中の様子を伝えるよ、って説明中に切り替わった大野目線カメラ。
ちょっと、ちょっと、ちょっと!
2回ぐらい大野カメラの方を見る相葉さん…
かーわーいーいー!
いや、かわいいっていうか素敵?
上手く表現できないんですけど、なんか堪らない表情してた。
やーばい。きゅんきゅんするー!
休みなしで入ってもらうって流れになると、「いや、休んでる様子も伝えたいもん」って、回避しようとするさとしもかわいい。

合ってんだか合ってないんだか分からない翔ちゃんの「ギザムズカシス」を否定することなく、うまーく「ギガント高まりシャスでございます」って、フォローしてくれるしょこたんは、やっぱりかわいい。

最初、山としょこたんがスタンバイしてる時に、笑って何やら話してる風っこがかわゆすだな。
大野目線カメラ…酔うよ。
でも、ああいう風に見えてるんだなぁって面白いよね。
ジャングルビンゴは、相葉さんが両手ついてぴょんって両足曲げて次の段に上がれるのが見られるのもいいんだよなぁ。
それと対照的に翔ちゃん…オネエ座りみたいにして上がってくんだよね。
なんかもう、櫻葉愛しいよ。
とかいってたら、大野目線カメラに映ってるにのあい。
振り返るタイミングが見事にシンクロ。
ナイスシンメ!
あー、くそ…やっぱにのあいもいいな。


★ローリングコインタワー
河本さんがタンバリンを叩くと、頭抱える潤くんと肘を押さえるにのちゃん。
ノってあげる末ズかわいいな。
それにしても、翔ちゃんが超楽しそう。
翔ちゃん、こういうくだらないの好きですよね。


★キッキングスナイパー
相葉さんのダミ声タイトルコールが今日も愛しいです。
恐らく、文字にすると「きっきんぐすないぱー」なんだろうな。

ちょっとチャラさ足りない嵐チームに、チャラアイテム。
にのたんは、メガネよりマーブルチョコかと見紛う衣装がチャラいと思うよ。
潤くんは、あんなとんでもないメガネが似合っちゃうところがスゴいね。

バッカルコーンをやってる翔ちゃんとしょこたんの横で、明らかに動きがおかしいロボみたいな潤くんが面白すぎる。
そして、翔ちゃんはバッカルコーン気に入ったね。


★ピンボールランナー
“茶の間”って昭和な単語に誰より早く食いついて笑ってる翔ちゃん。
さすが昭和な男。

ランナーの智くん、25個取れって言われて、「マジかよ!?」
急に雨が降って来た時の「マジかよ!?」はまた別のパターン。
さすがよだ、さとし。
CG入れなくても雨見えた。
終わったあとの「マジでしたね~」も、何とも良い表情でしたね。


★バウンドホッケー
それにしてもさとしは、いったい何パターンの「マジかよ!?」を持ってるんだか。
芸達者な人だよね。
マジマジ言ってる智くんを微笑ましそうに見てる翔潤。
さとし、好きなんだなぁ。

いやー、安定してましたね、嵐さんとしょこたん。
まさか520Pt取っちゃうとは…
スゴい!


10秒チャレンジはフラフープくぐり。
なんなの、もう!
もうもうもう!
何の躊躇いもなく、照れもなく、ごく普通にあんなにぎゅっと手を繋いじゃうアラサー男子たち。
嵐さんのこういうところが堪らなく好きだー!
これ、体硬いとか背が高い方が不利ですよね、きっと。
てか、翔ちゃんわたわたしてる時、完全に…
内股。

失敗したのを、智くんのせいにする4人。
「マジかよぉぉぉ~!?」って、さとしの雄叫びが最高。
顔!顔!って注意してるのは潤くんかな。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )