FC2ブログ

This Archive : 2011年09月10日

2011.09.10 *Sat*

頭ぽんぽんってしたよ *ひみつの嵐ちゃん 

ひみつの嵐ちゃん。

やっとだよ、天然ーっ!
って思ったものの、ゲストがあの人だし、予告で元々あまり期待はしてなかったんですが…
そのつまらなさったら予想以上で、絶句。
いくら相葉さん出てるって言ってもね、途中で脱落しそうになったよ。
なんだろ、あれ。
前回も料理してたけど、前は嵐さんもその場にいたし、なんか小芝居みたいなのしてたから良かったけど、今回はね。
即興料理って主旨がブレて、ハンバーグになった時はもう…
いや、もう自慢料理アピールになってるし、そりゃ食べたら美味しいって言うだろうよ。
そもそも、即興料理じゃないなら芸人さんの家行く必要もなかったしさ。
ホント、どうしたいんだってずっと思ってたVIPリムジンでした。
山田優って27歳だっけ?
自炊するんです、って自慢になるような歳でもない気がするよ。
大体、世の中の主婦の皆さんって、殆どの人が冷蔵庫にあるものでちゃっと作って、ってやってることだと思うし。
そんな、2回もやるような企画かなぁ。
彼女はそこしか押すところがないのかなって思っちゃう。


そうは言っても、愚痴ってばかりいてもしょうがないので、ちょこちょこあった引っかかりポイントの羅列ー。

タイトルコールからしてぐだぐだ。
それなのに楽しそうに2人とも笑っちゃって、見てる方も微笑ましく見守ってしまうという。
天然クオリティですよね。
まごまごの時、確かにまた天然?ってよく思ってた記憶が。
さとし曰く、「他の三人が一人の仕事ばっかするから」
それはしょうがない、しょうがないよ。
根に持ってる風なのも可愛い。

相葉さんの腕がぁぁーーーッ!
腕曲げてるから、筋肉出ててね。
細いのにちゃんと筋肉ついてるんだよね。
久々に相葉さんの腕の筋肉に激しく萌え。
やばいやばい。
動悸息切れ、救心救心。
藤森さんとの2人芝居を見てるときの、半笑いの相葉さんの顔が非常にやらしいです、ええ。
こういう男子なまさき、好きだー。

相葉さんは藤森さんとお買いもの。
ピーマンも赤ピーマンも一緒でしょ、なざっぱーな性格が好き。
電話で話してるのを聞いて、棚から取ってカゴに入れていく、ただそれだけのことになぜかきゅん。
溺愛にも程がある。
自分でも思います、はい。

え、さとしガチで寝てるの!?
ビックリするわ!
腰折って、智くんが寝てるのを覗き込みつつ、瞼触る相葉さんが、もう!
しかも、頭ぽんぽんぽんってしたよ、あの人!!!
ぐっはーーー!
ダメだ、萌え死ぬ。
そんなのありかーーーッ!!!(取り乱し)
寝起きでぼけーっとしてるさとしもかわいい。

チャラ大野。
さとしがノリノリなのが面白い。
だいぶ楽しそうだったよ。

最後に。
アタシだってハンバーグくらい作れるやいっ!


★リストランテBOTSU

動揺しすぎて、もはや何言ってるかまったくわからない智くんが面白い。
そして、黒い。

相葉さん…ルフィって。
読んでるからね、ワンピースね。
相葉さんって、その時読んでたり、見聞きしたことを会話に織り交ぜてくるよね。
英単語とか、四文字熟語とか、あ、それ覚えたてなの?みたいなことがちょいちょいある気がする。
というか、ツッコむべきはエビチリでしょうね、何と言っても。
これぞ、相葉雅紀クオリティだってのを見せつけられたよね。
フレンチとっ捕まえて、エビチリって。
さすがだよ、もう。
大好きだ。

バカ舌芸能人に認定されて、ハバネロマカロンを食べる羽目に。
「"エビチリ"って言ってすいませんでした!」って。
あー、だみ声愛しい。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )