FC2ブログ

This Archive : 2011年09月20日

2011.09.20 *Tue*

櫻葉、愛の軌跡を辿る旅 

未だなお、思い出してはにやにやする俺のしょーちゃん、俺の千葉で初めての夏休み
櫻葉デート、いや、櫻葉愛の軌跡を辿る旅に行ってきました。
大概大袈裟だなって思ってらっしゃるかもしれないですが、あれは事件ですから、ええ。
全力で巡って来ましたよ。
櫻葉の残り香はさすがに残っていないので、その場所に行っては残像を脳内で作り出してはニヤける、の繰り返しだったけど、幸せでした。
妄想でこんなに幸せになれるなんて!

こんなの初めて、その1。
貝から始めないと、ということで浜のいそっぴ。
櫻葉の座った席を予約。
ってことで、櫻葉席からの海と、海鮮バーベキュー。
20110919_1.jpg 20110919_2.jpg

イカが一人一パイあって、これだけでもお腹いっぱいだったけど、追加でホタテを頼んで「こんなの?はじめてー!」って言いながら食べました。
海を見ながらの海鮮バーベキューって最高。
で、ホタテの焼き方がなっとらん!とテレビにも映ってたあのおばちゃん(店長さんらしい)に怒られたよ。
しょうゆは熱くなるから、風下に置いちゃダメとか。
ホントに結構な強い口調で怒られるんだけど、その後「女の子なんだからねぇ」とか「また来てね」って笑って言ってくれるんですよ。
なんてツンデレ。
店長さんのツンデレっぷりも味わえて良かった、良かった。

こんなの初めて、その2。
SUMOチューブで、きゃっきゃしてた豊岡海岸。
20110919_3.jpg

ここで、しらすのペペロンチーノを味じゃないとかノロケながら食べてたんだなぁとか、翔ちゃん寝ちゃってたんだなぁとか思いを馳せつつにやにや。

こんなの初めて、その3。
二人でベンチに座って5×10聴きながら夕日を眺めてた洲崎のお台海浜庭園。
20110919_4.jpg

夕日の時間には行けなかったんですが、昼間でもスゴく綺麗。
写真には写ってないけど、正面に富士山も見えてました。
5×10は聴かなかったけど、ベンチに座って景色を眺めていると、いつまでもそこにいちゃいそうになる感じ。
帰りたくなくなるよ、これ。
あまりの絶景に、泣きそうになっちゃう気持ちもちょっと分かる気がした、うん。

落とし穴の形跡も発見。
そこだけ不自然に埋めてある感じでした。

いやー、楽しかったです。
櫻葉デートの軌跡を追うだけで、こんなににやけて且つ幸せになれるのかとちょっとビックリしたけど、テンション上がってしまいました。
何度「こんなの?はじめてー!」って叫んだことか。


それから、私の周りって相葉担のお友達が多いんですが、さとしっくからの目線の話を聞くことができて、それが非常に楽しかったです。
さとしっくさんは熱く説明してくれるポイントを聞いても、きょとんな相葉担2人。
同じもの、何だったら同じ部分を見てても、全然捉え方とか違うんだなぁって、面白かったです。
また話聞かせてもらいたいなぁ。
一緒に回ってくれたお2人、ありがとうございました!


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )