FC2ブログ

This Archive : 2011年09月25日

2011.09.25 *Sun*

こんなに面白いのになぜお蔵入りだったのか *嵐にしやがれ 

嵐さんの新曲、「迷宮ラブソング」
最初聞いた時は、ホントだったんだって結構衝撃だったんですが、だいぶ言い慣れてきました。
この曲、なんて略すんだろう。
あと、サンスポには発売日未定ってなってたけど、いつ発売なのー?
そろそろ発表してください。


嵐にしやがれ 未解決事件 蔵出ししやがれSP

いやー、面白かった。
いつものレギュラーの放送より明らかに笑ったよ。
蔵出しの方が明らかに面白いってどうなのよ、ってちょっと思わなくもないけど。
来年といわず、もうちょっと短いスパンで公開して頂きたい。

スーツ姿の嵐さん。
かっこいい。
予告でチラ見せしといて、ばっさりカットとかザラだし、どれだけのものを溜め込んでるのか楽しみだよ。
ということで、ちょいと引っかかりポイントなんかを。


・櫻井二代目ホリケン襲名事件
いきなりスゴいのきたけど。
「月 火 水 木 金 土 日舞」をやる翔ちゃんを、後ろで見守る相葉さんの何とも言えない半笑いの表情とかも気になるところだけど。
というか、ホリケンさんのせいとはいえ、だだスベり。
「これ嫌だな、マジで」って、顔隠してるワイプの翔ちゃんがかわいい、かわいい。
これで20位って末恐ろしい…

・二宮が超不器用でテンションだだ下がり事件
にんじんがどうしてもスライスできないにのちゃん。
にんじんが転がった瞬間、「ニノ?」って言ったのは智くんかな?
それを隣で見てる猫背なさとしとセットでかわいいよ。

・相葉火起こしの天才事件
キターッ!
もうね、何でこれをカットしちゃったんだって相当ぶーぶー言ったけど、晴れてお目見え。
はーやい。
火起こしの天才って称号、胸張って受け取ればいいよ。
「ついた~!」って、右手ぐるぐる回してるのもかわいい。

・ストイック松本究極のテニスダンス事件
潤さん、面白すぎる。
「潤のJは情熱のJ」って言われて、
「オレのJは情熱で出来てんだ!」って、潤さん。
ワイプの翔ちゃんが、「なに、オレのJって」って、的確な疑問を口にしてらっしゃいます。
同じく問いたい。
潤さん、オレのJってなんですか?
それはそうと、翔ちゃんは潤くんの素の面白言動に、誰より早く反応して、一番ツボってることが多いですよね。
翔潤好きだ。
そして、修造さん、大好きだ。
また来て欲しいなぁ。

・嵐禁断の下ネタものボケ事件
「嵐って下ネタ禁断なの?」って、にのちゃん。
本人たちはまったく禁断とは思ってないんだね。
そういう男子な感じは必要だと思うよ、うん。
でも、やっぱり嵐の下ネタ…もとい、えろ担当は相葉さんで。

・まさかのチョイス 二宮のものまね古すぎ事件
「席替えタイムする?」って言い出したにのちゃんに、「席替えタイム?」って聞き返す潤くんが、なんか可愛かった。
で、何がいいって、潤くんに向けてのものまねってスタイルがいいよね。
さとしなんてだいぶ顔近付けてたよね。
翔ちゃんの小倉さん、結構好き。

・嵐「ハイOKです!」でいただきます事件
これかわいいよ。
問答無用でかわいいよ!
OKかかった途端に、食べ物に群がってがつがつ食べる嵐さん。
もう、ホント好きだー!
ラーメン本気食いしてたり、「うめぇ!」とか、「これ食ってみてぇ」とかさ。
あー、もう…かーわーいーいー!!!

・ストイック松本 春日に本気のダメだし事件
これね、何となく普段の嵐さんの姿みたいなのが見えた気がする。
いや、実際は見たわけじゃないから分からないけど。
潤くんが春日にダメだししたのは、カメラ回ってる時はよくても、収録終わったら師匠達にちゃんと礼儀をはらわないとっていう、割と本域の感情だと思うんですよね。
顔こそ笑ってたけど、線引きはちゃんとしようよっていうダメ出しだと捉えたんですけどね、私は。
それを放送出来たのって、メンバーのフォローがあったからかなぁ、と。
「でも楽しかったよ、今日。すごく」って、言葉を挟んだ相葉さんだったり、
「春日トゥース!」って、ある意味春日を立てるような雰囲気に持っていったにのちゃんとかね。
いいですよね、嵐さんのこういう関係性。

スタジオでまたしても「月 火 水 木 金 土 日舞」な翔ちゃん。
「しょーちゃん頑張って!」って、相葉さん。
相葉ちゃんの、翔ちゃんへの掛け声ってなんでこんなに絶品なのか。
これが、対にのちゃんになると、「時間ないってよ、時間ないってよ」って、急かしたりしてSっ気出してくるんだよなぁ。
「わ、分かった分かった。やるよ?」って、まんまと焦っちゃってるにのたんもかわいいし。
櫻葉とにのあい…やっぱり違ってそれぞれ萌え。
結局ここに戻ってくるんだな、わたし。
永遠のテーマ。

・5人揃って低レベル 嵐珍解答連発事件
京都ではお宮参りの赤ちゃんの額に○○と書くって問題。
「肉!」って、翔ちゃん。
「やろ!」って翔ちゃんが、蔵之介さんに指差されてるの見て、「肉じゃない!」って言ってた相葉さん。
「はいはいはい!中!」
肉じゃない!とくれば、中!ってなことですね。
あー、櫻葉愛おしい。

・早口言葉で大野ノンストップ事件
相葉さんの「ムギュゴム ムギュゴミ」は何度聞いてもかわいい。
ノンストップ智くん…ヒドい。

・放送ギリギリ 松潤恐怖の赤ちゃん事件
コワいコワいコワい!
潤くんが何がすると、大抵「きゃーっ!」って声が上がるのに、これに関しては「ぎゃーっ!」って悲鳴。
いや、でも怖い、あれ。

・放送ギリギリ 櫻井恐怖の顔面体操事件
翔ちゃん…なんであんなに不器用なの。
てか、なんで鼻も一緒に動くんだ?
なんだろ、固いのかな。
潤くんが鼻押えようとしてたね。
触っちゃえば良かったのに。

・大野VS櫻井 白いイス消失事件
翔ちゃんが座るとこを間違えたと。
「櫻井翔、お前が最初にそこに座ったんだよ!」って、言ってずっと人差し指出してるさとしがかわいいんですけど。
山が険悪な雰囲気出してるのって、小芝居とはいえ、こんなに違和感でるものなんですね。

相葉さんは、ほぼ放送に使われていて、未解決事件が少ないんだよって説明がありましたけど…そうなんだ?
やるな、まさき。

・幻のギターセッション 嵐ぐだぐだキルビル事件
これは…ヒドいな。
ドイヒー。
どうやら相葉さん発信で、それににのちゃんが乗っかってった模様。
にのあい…
一人弾ける人がいるにも関わらず、あんなにぐだぐだになるんだって、ちょっと衝撃。
でも嵐さん楽しそうで良かった良かった。

・ついにストイック失格 松潤の告白迷宮入り事件
ノリノリの北川さんが素敵。
すんごいの出た!
「要するに」
咄嗟に出た言葉が、「要するに」
うわー、潤くんって素だとホント面白い。

セット回転の時、翔ちゃんが相葉さんをエスコート。
いつもゲストの人をエスコートしてるもんね。
紳士スト櫻井
自然にいつも通りやっちゃったんだろうけど…
相手が相葉さんとなればまた話は別。
腰に手を添えてるよぉぉぉーッ!
って、大騒ぎできちゃうんですよ。
ビバ!櫻葉!

スタジオでの潤くん、告白リベンジ。
エアー告白って、可哀想。
でも、もっのすごい面白い!
テンパる末っ子を見守る兄ちゃんたち4人もいい。
「要するに」を引き出すために、「ってことは?」って相槌入れて悪ノリな4人。
それにきっちり応える潤くん。
「要するに」
超絶の次は要するにだね。


面白かったー。
こんなに笑ったの久々かもしれない。
お腹いっぱいです。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
拍手コメのお返事はお休みさせていただいてますが、全て楽しく拝見してます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )