FC2ブログ
01
2
6
8
10
12
13
16
18
22
28
31
<< >>

This Archive : 2012年01月11日

2012.01.11 *Wed*

大感謝&ご報告 

前の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました。
拍手コメでもほんとにたくさんの言葉を頂きました。
ありがとうございます!
本来なら個々にお返事するのが本当ですが、鍵コメの方も多かったので、纏めてのお返事とさせていただきます。
すみません。


皆さん、ゆっくり私のペースでやっていいよって言って下さいました。
必ずしも嵐の話題じゃなくても、書きたいときに書きたいことを書けばいいんじゃないかって言ってくださる方がほんとに多くて、それだけでも気持ちが楽になりました。
実は、最近は内容が一辺倒で昔みたいな面白さがないという意見の方も一人いらっしゃいました。
それも意見の一つですよね。
私のブログの記事を読んでそう感じたのであれば、その方にとってはそれが紛れもない感想だと思います。
じゃあ、一辺倒ってどういう感じなんだろうって思って昔の記事と最近の記事を読み返してみたりもしたんですが、それで感じたこと。
番組を見てて書きたいって思わなかったものについての感想は、無理矢理感想として記事にしてるのかなぁというのは自分でも感じました。
番組が面白くても、それを記事にしたいって思うかといえばまた別というのもあって、その辺りが文章にも出てるのかもしれないです。
ただ、言葉の選び方や表現の仕方が一辺倒だって言われているのだとしたら、それを変えるのは不可能だし、本意ではありません。
私はプロのモノ書きではないので、至らないところばかりだと思います。
思ったことや、叫びたいことをつらつらと文章にしているにしか過ぎないので、私の表現等が合わないなって思ったら、通り過ぎてくださって大丈夫です。
私もお友達のブログに遊びに行っていつも思いますが、素敵できちんとした文章を書かれる方はたくさんいらっしゃいますし。
この点については変えるつもりはないので、ご了承ください。


色々考えてみましたが、やはり書きたいことを書く、それが一番自分に合っているのかな。
なので、○○の感想をと言われても、これまでみたいにお応えすることが出来なくなると思います。
それから、一時的にですが、コメントへのお返事をお休みさせてください。
もちろん、コメントをつけていただくのは大歓迎です。
皆さんのお話を聞けるのがとても楽しみだったりします。
記事は一方的に発信してるだけなので、コメントを一言でもいただけると、会話出来てる気がしてます。
それなのにお返事をお休みさせてくださいというのは、完全なワガママですが、良かったら一言でも二言でも感想や声を聞かせていただけたら嬉しいです。

ほんとに、優しい読者の方達ばっかりで、支えられてるなぁって改めて感じました。
どういうペースになるか分かりませんが、これからものらりくらりをよろしくお願いします。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )