FC2ブログ
01
2
6
8
10
12
13
16
18
22
28
31
<< >>

This Archive : 2012年01月17日

2012.01.17 *Tue*

駿太郎くんってさ… *ラッキーセブン 第1話 

潤くん月9ドラマ、ラッキーセブン始まりましたね。
面白かったー!
見終わったあとにまず思ったことがこれ。
前回のドラマの時は、うーんってもやっとした記憶があるので、これだけでも気分的に全然違うよ、うん。
次回が楽しみとか、待ち遠しいって思えるドラマでした。
特に初回はそう思わせる内容じゃないと続かないと思うし。
トラウマから解放されるかもって希望が持てた第1話さくっと感想ー。


もう、最初っから色っぽいったらないよ。
あの短い時間にあれだけの色っぽさ醸し出せるのって、潤くんクオリティ。
それにしても、ダンナがいるのに「他のオンナと寝ちゃだめよ」ってすげー女だぜ。

駿太郎くんはもちろん可愛いしカッコいいけど、新田のキャラが非常に興味深かったです。
飄々としてて、おっそろしく強い。
瑛太ってスゴい俳優さんだなぁって改めて思ったり。
VS出て、ぽやーっとしてたのと別人だし。
大泉さんも里依紗ちゃんも角野さんもキャラが立っていて、これからどう動くのか楽しみ。
そして菜々子さん。
やっぱりスゴい。
登場すると、ぴっと締まるというかね。
綺麗だし。

あと、恐らく今回のドラマの売りであろうアクションシーン。
いやー、スゴかった。
肌が揺れてる感じなんかも見せててね。
見てて痛そうって思ったってことは、それだけ臨場感あったってことですよね。
刑事の吹石さんまでアクションあるのかとちょいビックリしたけど。

ストーリーのテンポも良くて、あっという間に終わった感じでした。
もう終わり?って思ったもん。
中だるみしてる隙なんてなかったし。
次回が楽しみで、朝起きた時にあ、今日はあのドラマの日だ!ってテンション上がるドラマがあるクールって嬉しかったりします。
早く次の月曜日こいこい!

あ、駿太郎くんって、根っからの女好きなんでしょうね(笑)
ほっぺに触って冷たいとか、ホットココア飲みに行く?とかさ。
これ、手のひらじゃなくて手の甲だったのがチャラい。
仕草とか言動が一々ね。

主題歌もかなり好き。
早く発売日情報解禁してくれー。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )