FC2ブログ

This Archive : 2012年07月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.31 *Tue*

独占欲ですか? 

バランスボールに長く乗っていられる、一番とビリ。
「やっぱJが一番スゴいんじゃないの?」
「マイバランスボール持ってるもんね。M(マイ)B(バランスボール)J(潤)ね」
なんだMBJって。
マイバランスボール潤ですよ。
Myバランスボールっていうか、もはや潤を持っちゃってるけども。

相葉二宮は短いだろうって予想通り、にのあい大差なく落下。
バランスボール乗ってても相葉さん、足長ーい。
深く腰掛けてあそこまでくるか。
で、また相葉さんの落ち方が可愛すぎるんですけど!
両手ぱたぱたして、なんか生き物みたいだよ。
かわゆす。
なんか、観覧の方の話によると、潤くんが相葉くんの隣やだって言って、相葉さんがにやり近づいたりってやりとりもあったそうで。
泣き虫ー!
くっそ、そういうとこオンエアしてくれないかな。
にのちゃんも前にぺたんと滑って落ちてかわいい。
翔ちゃんが落ちた時に、咄嗟に手を伸ばしてた相葉さんにきゅん。
潤くんの安定感たるや、さすがさすが。
ほんと秒殺だったのに、自分がビリだって言われて意外そうな相葉くんが謎。


アニキゲストは関ジャニ∞。
登場したところから、前へ前への姿勢がスゴい。
自ら紹介して、タイトルコールまで。
嵐にはない特徴ですね。


噂話。
ニノが錦戸くんからのメールをどうやらスルーしたらしいって話。
でも、メールってここで止めてもいいかなって区切りってあるよね。
「了解!」ってなったって分かる。
にのちゃん的には、嵐間での一斉メールが最も重要度の高いメールなんだよ。
うん。もう、そういうことでいいよ。


マルはにのちゃんが好きだから、翔くんごめんなさいな話。
ゲームしてるだけかと思ったら、お芝居も楽器もさらっとできてしまうニノを尊敬してると。
心底憧れてると。
うん、わかる。
ゲームしてても、ちゃんと話聞いてて、卒なくこなすとかカッコいい。
分かる。けど、なに、これ。
本気で照れてる風な人と、「なんで見ないの?」って低い声で言ってる人と、「1回ぐらい見ろよ、気持ち悪いな!」ってキレ気味の人。
翔ちゃんがまた、「言ったれ言ったれ!」ってやってるっていうね。
なんだろう、にのちゃんに庇護欲みたいなの感じてるのかな、嵐って。
ニノはウチのみたいな。
独占欲的な。
かわいいなぁ、嵐。
分かるでしょ?ってマルが言ったときの、エイトさんの「わからんわ!」のハモりっぷりもさすがだったけども。

あ、歳一緒って言いながら、翔ちゃんのほうに振り返るにのちゃんが可愛かった。
マルの頭をヒナがバシッとはたいたときに、「強い、強い」って言ってあげてるのもなんか好き。


潤くん、タクシー代半分払ってくださいの話。
結果的に往復する形になって、倍のタクシー代かかったらしいヒナ。
潤くんの言い分としては、「だっていい話したんだからさぁ」
「それ、タクシー代でチャラですね」って、翔ちゃんが後押し。
ヒナちゃん、だめだよ。
基本的に嵐の兄ちゃんたちは末っ子に甘いから。
訴えるところを間違ってるよ。


安田さんは嵐の歌い方はズルいと思ってますよの話。
5人で肩組んだりしてる時の空気感がズルい、と。
普段からやってるから、振り付けだとしてもやらされてる感がなくて自然だと。
「全っ然振り覚えてない」って、言い切って人がいるけど。
きゃー!ちらっとでも踊ってる嵐見られるとやっぱあがる!


潤くんが大倉くんに対してドSな話。
大倉くんがいる部屋に入ってきて、「お前なんでいるんだよ」って、ビンタしたとか。
潤くん、大倉くんのこと気に入ってるんだね。
仁とかにも割と当たり厳しめだったもんね。
気に入ってる後輩にはそういうはしゃぐみたいな厳しめな当たりをするんだと思う、うん。
歪んだ愛情表現っていうのかな。
対照的に、相葉さんはストレートに優しいんだろうな。


すばるさんから相葉さんに聞きたいこと。
昔交換した古着は持ってますか?
「すばるそれ持ってるの?」って、やっと喋ったよ。
どんなに仲良しの人達でも、人数が多いと一歩下がる傾向があるよね、相葉さんは。
持ってんの?ってちょっと首傾げてる聞き方もかわゆす。
この話、オチがよく分からなかったけど。


ゲーム部分はあんまり引っ掛かりもなかったので、省略。
90分噂話だけやっててくれて全然良かったのに。

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。