FC2ブログ
08
2
8
14
15
16
19
22
23
25
26
29
<< >>

This Archive : 2012年08月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.08.31 *Fri*

泣き虫の雰囲気ったら 

日立、次は天然冷蔵庫でしたねー。
とりあえず、あんな店員さんいたらすぐ買ってしまう人多数いるだろうな。
私も例に漏れず。


さてさて。
ひみつの嵐ちゃん、泣き虫シェアハウス。
こんなに心待ちにしたの久しぶりだなぁって思いながら、そわそわテレビ前で早くからスタンバってたんですが。
期待を裏切らなかった!
満足、満足。
記録に残しときたいぞってことで、感想いきまーす。


もうすぐひみつの嵐ちゃん!
もうね、この直前のミニ番組が楽しみで仕方ないですわ。
2人が歩いてるのを後ろから追いかけていくだけなのに、なんでこんなに興奮するんだろう。
相葉さんが前、潤くんがちょっと後ろで歩いてるんだけど、相葉さんのジーパンの裾、靴下の中に入っちゃってるのかな。
まぁ、そんなところもかわいいので無問題ですが。
今日はシェアハウスで一本丸々でしょ?ってな話をしつつ。
「前回このゲストさん来たとき、だいぶ振り回されたらしいじゃん」
「大変ですよ、今日。今日、大変です」
「今日大変?そんなことないと思うけどなぁ」
「まぁでも、楽しい回だと思いますよ」
「そうだよね。久々だなぁ、お会いするの」
「あ、そう?」
「うん。だって、俺そのロケ行ってないから」
「そっか」
っていうね、こんな何気ない会話ににやにやしてしまう始末ですわ。

スタジオ入る前にはフライパンの話をちょっとしてたけど、相葉さんが前を歩いてたし、一旦止まっても先に入っていったよ。
なんだかんだツッコんだって、相葉さんが年上っていうのが基本にあるというかね。
潤くんも相葉さん立ててるし、相葉さんも潤くんにお兄ちゃんぶるところあるよね。
泣き虫の昔から変わらないこういう雰囲気大好き。


ひみつの嵐ちゃん。

相葉さんも潤くんもソファーの上に足あげて座ってるのいいな。
潤くん、誕生日おめでとう。
今年はどうすんの?って聞かれて、誕生日会やってもらうのは苦手だって潤くん。
国立の後に祝ってもらった話、相葉さん、それは嬉しいねってテイで相槌打ったのに、
「スッゴイ気まずかった」
返ってきた答え、これだから。
「そういう時、下手クソそうだもんね」って、これ萌えっとした。
なんていうの?
潤くんのこと分かっちゃってる感じに萌え。


前回振り回されたから、自信ないって言う潤くんと、なんで?って割と素のトーンで聞き返すお兄ちゃんな相葉さん。
もう、終始この雰囲気にきゅんきゅんさせられたってことを最初に言っておく。
綾瀬さんに「かわいいね」とかさらっと言っちゃう潤くんがまた。

ソファーが物置になっちゃう綾瀬さん。
潤くんは不思議そうだけど、相葉さんは分かっちゃうんだね。
リビングの横に洗濯機があると不便ってことでも分かり合っちゃってるし。
「食洗機と間違えてんじゃないの?」って、さすがにそこまでではないだろう、潤くんよ。
相葉さんと綾瀬さんは潤くん曰く、
「そういう意味では、チャンネルが合うんだな!」

確かに合ってる。

萌えポイントきたよ!
どれだけの人に伝わるか分からないけど、
潤くんに水を渡す相葉さん。
「ああ、これか。はい」って、素のトーンなんだよ。
潤くんは水持ってきたって言ってたけど、なんだろうあれ。
水にしては濁ってるような。

美味しいってちゃんと言ってあげてもりもり食べるって、もうモテ男だなーって思うよ。
諸々しっくりきてる相葉さんと綾瀬さん、かわいい。
「どこに売ってんだろうな?そのチャンネル」って、欲しそうな潤くんもかわいい。

ホタルの「ぶちょぉー」を一緒になって、誰よりもかわいくやっちゃう相葉さんにきゅーん。
で、楽しくなっちゃって潤くんへのムチャぶり。
Sっ気出してきたよー。
好物です。


ステテコ。
「これスッケスケじゃない?」って、そこに引っかかる相葉さん好きだ。
頑なにそれを選ぶ綾瀬さんに、
「これ、だからスケんだろ?」
「いいのね?スケてもいいのね?」
って、泣き虫かわいいな、なんか。
スケられても困るとか、痴女とかもう。
3人まとめてかわいいぜ。
あんまり放置されることない潤くんが、若干拗ね気味なのがかわゆす。

着替えてみよう。
これまたどれくらいの方に分かってもらえるかってとこだけど、また萌えポイントきたよ。
ニノの部屋に入ろうとする綾瀬さんに、「いいよ?そこ」な相葉さん。
なんていうか、にのちゃんのことはよく知ってるから、代わりにいいよ?って迷わず言える感じ?
…伝わるかな、これ。

潤くん、なんで4枚もはいた?
未知のものって、途端に自信なくなるんだろうね。
で、相葉さんはまるでVSの時みたいで違和感ゼロ。
似合う似合う。
ただ、遅い!
トイレでも行ってたのかな?


ゴムバンドやってるときの、腕ー!
筋!!
血管!!!
いいなー、腕。

というか、二の腕ぷるぷる「それがカワイイんじゃん」って、潤くん。
この人ってホント…


ようやく写真に入れたよ!相葉さんが。
おめでとう!

はー、もう泣き虫の雰囲気に大満足。
あの2人の雰囲気がどうにも好きだ。
にのあいの雰囲気とはまた違うんだけど、大好きです。

それはそうと、綾瀬さんと一緒にいるの見て、相葉さんは天然じゃないなって思いました。

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。