FC2ブログ
08
2
8
14
15
16
19
22
23
25
26
29
<< >>

This Archive : 2012年08月01日

2012.08.01 *Wed*

セレナ新CMは天然 

セレナCMは天然さん。
なまはげになってても可愛いよ、2人とも。
なまはげず!
会見はお揃いの衣装着てたよ。
かーわいい。


大野智と相葉雅紀が1日、日産自動車のハイブリッドカー「セレナS―HYBRID」の新CMに出演することになり、横浜で行われた新CM発表会に出席した。

新CMは2人がなまはげに扮し、遊びに来た何も知らない子供たちを驚かすというもの。
シリーズの第4弾の今回は、セレナで田舎のおじいちゃんの家に着き、きりたんぽ鍋を待つ子供たちの前に、なまはげの格好をした大野、相葉が「泣ぐ子はいねぇがー」「山がら見でっからなー」と登場、子供たちに夏の思い出を作ってもらうという内容。
子どもたちの素のリアクションを捉えるため、撮影は一発本番。
2人はなまはげ初体験ということで、事前になまはげの文化や作法、発声、動作などをじっくりと勉強して撮影に臨んだ。

撮影前は「動き1つ1つが難しい。本番はできるかな」と不安な表情を見せていた相葉も、本番ではノリノリで迫力たっぷりのなまはげを披露。
「思った以上に、なまはげをやるのはすごく難しかった。1回しかできないっていう、緊張感は半端なかったですけど、迫力のある絵になっていると思う」と仕上がりにも自信を見せた。

会見でも2人はなまはげの3・5キロのお面をかぶって登場。
突然のなまはげの登場に驚き、大泣きする子どもも。
相葉は「子どもたちのためってわかっているんですけど、泣かれると心が痛くなる。大人でも怖いのに、子どもだったら怖かっただろうなと。そこは心をなまはげにして頑張りました」
大野も「緊迫感のある空気でしたけど、楽しかった。ごめんと思いながらやっていましたね。最初は心配でしたけど、もちろん、結果オーライでした」と満足げだった。
共演した子供に「すごい怖かったけど、お面外したら嵐だったのでうれしかったです」と話されると、「(怖がらせる作戦通りだったので)よかった」と相葉は笑顔。

ミニバンのハイブリッド車のCMということで、車でどこに行きたいかを聞かれた相葉は「ハイブリッドなので遠くまで行けますし、空気も汚さないし、夏なのでキャンプとかにもいいんじゃないですかね」としっかりPR。
CMに一緒に出演した7歳の三浦慶二くんから「海とかスカイツリーとかに行きたい」と言われると、「じゃあ、一緒に行こう!」と満面の笑みを浮かべた。

大野は「釣りが好きなので、釣りですね。竿も十分入ります」とお約束の答えで笑わせた。
とはいえ、最後は「(このCMでは)子どもの素直さやひたむきさを感じた。僕らもいろんなことにチャレンジしていきたい」と締めた。

嵐の新曲“駆け抜けろ!”が、日産自動車のハイブリッドカー〈セレナS-HYBRID〉の新CMソングに起用されることもあきらかとなった。
セレナの新CM「なまはげ体験」篇の新CMは3日から全国でオンエア。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )