FC2ブログ
08
2
8
14
15
16
19
22
23
25
26
29
<< >>

This Archive : 2012年08月13日

2012.08.13 *Mon*

欲しくなっちゃうんだよね 

今回も、もうすぐひみつの嵐ちゃんから待機しましたよ。
スタッフさんが呼びに来て、「はーい」って返事して楽屋から出てくる末ズ。
にのちゃんが潤くんが出てくるまで、ドアを押さえてあげてるのがまた良かったなぁ。

例のごとく、スタジオまで歩いて行く2人を後ろから追ってるだけなのに、妙に滾るのは何でなんだろう。
道中、貼ってあるポスターのことに触れてみたり、嵐ちゃんに来るゲストの数に驚いてみたり。
かわいかったー。


ひみつの嵐ちゃん。

ゲストのPerfumeについて、よく会うよねと。
会う機会も多いし、気を許してる感じだよね。

この番組を観てくれてんのかなって話に、「誰もが観てくれるわけじゃないから…」って、潤くん。
観てるよって言ってくれるような娘たちだけど、実際は観てないと思います!って。
なんてネガティブなの、今日のJは。

相葉茶飲みたいってPerfumeさん。
かしゆかちゃんに相葉茶すすめられて「ありがとう」って言ってるニノがなんかカッコ良かった。
マズイって分かってて、次いけますねって言われたにのちゃん。

「欲しくなっちゃうんだよね。体が欲する」って。

相葉をか!
相葉を体が欲してんのか!
よし。(ガッツポーズ)


半年振りの1週間のお休みで、おにぎり作ってたのっち。
潤くんからすると、その休日は「失敗」らしい。
失敗って厳しい!

潤くんは海外に行くと。
パリに行って、美術館観たいんですって。
オシャレ~(笑)

一方にのちゃん。
「電源切る」って、うわぁ。
外界をシャットアウトですか。
連絡欲しくないからまず電源切っちゃうって。
その理由を何となく察してる潤くんに萌え。
ニノの代わりに答えちゃってるもん。
「(ニノは)すごい気を遣うところがあるんです」ってね。
お見通しというか、嵐のメンバーのこと分かっちゃってる感が堪らないです。
大好物です。

あ~ちゃんの、愛想振りまいてるにのたんの「おはよ~」の真似、何となくわかる気がしたよ。
もちろん知らないんだけど、なんか特徴捉えてるっぽい。
嵐さん皆だけど、優しい人たちって印象らしい。

潤くんのイメージは、ストイック。
というか、Perfumeに振り揃ってなかったよってダメ出しするってこわー!
嵐以外にもダメ出し、すげー。
自分で「恐すぎる」って言ってるのが、非常にかわいい。

ニノによる、松本潤ストイック伝説。
・粗通しした後、22時ぐらいから固めに入る。
・立ちのポーズ一つにしても、妥協を許さず徹底確認。
・手はパーかグーか、そこも大事。マイク持ってることにも注意ね。
・掌は向こうに向けんの?それともこっち?
この、にのちゃんの再現が面白すぎた!

でも潤くんの言ってることは尤もだよね。
確かに振り付けの時点では、掌の向きだってきっちり決まってるはず。
コピー(覚える)する時間が短いと、掌の向きもばらばらになったりすると。
だったらそれは揃えましょ、ってことらしい。
うん、納得。
固めをちゃんとやりたいんだって。
本当はレッスンをやって、その後に振り付けをやりたいと。
レッスンやってくださいよ。
5人集まった時にしかやらないし、その時間が短くなってきてるのが悩みらしい。
ファンからすると、そういう固めとか優先してやってほしいって思うけど、そうもいかない現状なんでしょうね。
分かってはいるけど…うーん。
思うところもあるよ、正直。

振付師にもダメ出しするってストイックだよね。
きっちり覚えてないと出来ないことですもんね。


Perfumeの「ねぇ」を5人でやってみよう。
「やってもいいけど、俺とニノすげぇオカマみたいになるけど」って、潤くん。
なるほど、確かにオカマっぽい。
いや、でもかわいいよ。
「1人なんだけど」って、ずっと言ってるにのちゃんかわゆす。
寂しがり屋さんめ。


嵐さんのDVDも観よう。
ノッてくれてるPerfumeもかわいいけど、にこにこで手揺らしてるにのたんも可愛すぎるね。
せり上がり、「本番は怖くないけど、リハーサルの時は超怖い」らしい。
ニノに関しては、リハの時は「乗んないもん、怖いから」だって。
でも、潤くんはワイヤーでのフライングは怖くないらしい。

Jの「お前ら7万人元気にしてやるよ」きたー!
リモコン持ったにのちゃんが、一時停止して巻き戻すのがかわいいし、照れてる潤くんももちろんかわいい。
かわいいなー、末ズ。
ニノのムチャぶりもきたよ。
あ~ちゃんが幸せにしてくれるんですか?って言ってるのに、

「しません」って。

いやー、潤くんってやらないって言ったらホントやらないもんなー。
粘ったのに炊飯器に阻まれた。
残念。


広島県のゆるキャラ。
体当たりする末っ子。
楽しそうだったね。
ブンカッキーの空気が抜けちゃって、徹底して庇ってあげるニノかっこいいぜ。
「今スイッチ押せる?」とかさ。
ブンカッキーの中の人、惚れたんじゃないかと思うよ。


はー、ほんと面白かった。
ゲスト大事ってしみじみ。
スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )