FC2ブログ
08
2
8
14
15
16
19
22
23
25
26
29
<< >>

This Archive : 2012年08月20日

2012.08.20 *Mon*

「車イスで僕は空を飛ぶ」完成披露試写会 

「車イスで僕は空を飛ぶ」完成披露試写会

19日、ニノちゃんと上戸彩ちゃんが千葉県内で行われた日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」の記者会見に出席。

スポ紙は全紙掲載あり。
↓ニッカン




二人は、2000年放送のドラマ『涙をふいて』以来の共演。
二宮と12年ぶり共演となった上戸は「二宮さんのお芝居は大好きなので学ぶことばかり」と語る一方で、「現場で“オバさん”と言われてたので、扱いがひどかった」と苦笑い。
二宮は「冗談のつもりで言ったんです」と弁解しつつ「現場の合間に芝居のこととかすっげー聞いてきて。親戚のオバちゃんみたいでしたね」と笑いを誘った。

当時は中学生だった上戸との再会に、二宮は「きれいになったし、華があるなって思いますね。現場の織りなす空気感は、12年前よりすごくある」と。
かねてから二宮の演技が「すごく好きで、何度も観てる」という上戸は「共演できたのがすごく嬉しかった」と喜び、“オバさん”呼ばわりについても「それも心地良かったですし、楽しかったです」と充実の笑みをみせた。

約10年ぶりの金髪姿で役作りに徹した二宮は「年相応ではないかもしれないですけど、新鮮でしたね」と振り返り、上戸も「やんちゃなところがピッタリ」とベタ褒め。
下半身不随になった青年役で、車イスにも挑戦し「非常に厳しいご指導をいただきまして。その甲斐あってか、最後には一発でできるようになりましたね」と手応えをのぞかせた。


このドラマの記事の度に言ってますが、また言います。
早く見たい!
ほんとにこんなに楽しみにしてるドラマ今までないよってくらい。

24時間のスポットも、「あと5日」というのが流れて、カウントダウンに入りましたね。
今回は個人Ver.はないのかな。

今日は翔ちゃんが、ZIP、スッキリ、PONと生出演でしたね。
番宣始まるといよいよだーって、なぜか焦ってくる。
諸々心配ごとがあるんでしょうね(笑)
レコとか、レコとか、レコとか。
録っては編集しての自転車操業で、何とかやり過ごしてます、はい。
おたの24時間も始まるぜ。
頑張りましょう。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )