FC2ブログ
09
6
7
8
11
13
16
19
20
22
28
30
<< >>

This Archive : 2012年09月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.09.29 *Sat*

その場にいないのに、にのあいすぎだ 

前の記事で、泣き虫スキーさん名乗り出てくださいって言ったら、いっぱい反応いただきました。
いるんですね、やっぱり。
分かってはいたけど、テンション上がっちまいました。
いいですよねー、泣き虫。


泣き虫の話しといてなんですが、昨日のレコメン。
先日のベイストのアンサーメール(?)が、予想通り送られてきてて、良いにのあいだったので、記録に残すぞ。


ち:「二宮さんのBayStormで」
「二宮さん?うちのね。うちの二宮さんね」
ち「嵐の二宮さんのやっている番組ですね」
「うんうんうん」
ち「相葉ちゃんのおうちに行ったときのエピソードはと聞かれて、あのね、TVの位置が悪いんだよね。なんかさー、二人ともTV好きだから年中TV見てたんですよ。でもねー、ごはん食べるときにテーブルがTVの裏側にあるのね。だからごはん食べるとき配線しか見れないのね、といちゃもんつけてたらしいです」
「んはははは」
ち「これを聞いて相葉さんどう思いますか?」

「あのねー、あいつはずーっと言ってたね。うちのTVが悪いって。何にも悪くないよ。だってさ、配線、ていうか、…ていうかね、俺がだってその家に来たときから、TVはそこに置くもんだみたいなTVケースがあったんだもん。だからそこに置くじゃん普通」
ち「でも結構、配線丸出しっていうのって珍しいですよね」
「違う違う違うの。配線まるだしじゃない。これ言いすぎなんだよ。あの、だからー、入口があって、で、リビングがあるのね。で、テレビ、置いてあるわけですよ。で、こうソファーが置いてあるわけですよ」
ち「壁に」
「そってソファがあって」
ち「TVは部屋の真ん中にあるんですね」
「真ん中にあるんですよ」
ち「TVの裏側と言うか、横に」
「ダイニングテーブルがあるんですよ。で、カウンターになってて、ここにキッチンがあるんですよ。わかる?ちょっとこれわかるでしょ?」
ち「はいはい、えーっとですね、とにかく部屋の真ん中にTVがあって」
「そう」
ち「TVの正面にはソファー、TVの裏側にキッチンがあり、キッチンの横にダイニングテーブルがあるので」
「そうなのよ」
ち「ダイニングテーブルに座るとTVが真横からというか、ほぼ裏から」
「そう。だから、あの、ほんとTV見るときはソファーに座るよ?ソファーが目の前だから、TVの。でもー、だからさ、ちっちゃい頃よく言ってたじゃない」
ち「食事のときは」
「TVを消しなさいと」
ち「そういう家なんだね、ここはね」
「そういう家なのよ、ここは元々。そこに入っちゃったから。俺は。だからしょうがないのよ。だからいちゃもん、ニノが言ってたのは、このTVをね、真ん中のこのTVを、ここに置きなさいと」
ち「はー、なるほど。ソファからも見れるしダイニングテーブルからも見れるという。壁にそってね」
「ばか、そこには配線がねぇよと。TVのジャックがないんだから」
ち「そうですよねTVって最初からアンテナの端子みたいのがあって、ここ置けっていう場所があるもんね」
「そうそうそう、あるもんね。ね、ここは無いの。それはー、なんか買ってくればあると。2メーターぐらい延ばせる、2メーター以上延ばせるやつがあるからって」
ち「でもむき出しになるの嫌いな人もいますよね」
「そう。そうなの、俺それがやなのよ、むきだしが」
ち「はいはい」
「っていうか、うちなんだからよくね?俺が決めて」
ち「そうだよねー」
「そうだよねー!なんで俺がこんなにこう」
ち「食事のときはTVは見ない」
「そう!」
ち「これ、今現在も続いてる状態ですか?」
「ふふ、状態ですね。あの、じゃまぁ、後々変わったら言いますよ。いやちょっと、オープニングから熱くなちゃいましたけども」


と、こんな感じで実際いないにも関わらず、良いにのあいを繰り広げてらっしゃいました。
まずね、「うちの二宮さん」発言ね。
うちの、きたよ。
バンザイ。
あと、相葉さんがにのちゃんのこと「あいつ」って言うのが、もうね。
堪らないんです。
堪らなく萌えなんです!!!
何度も何度も言ってますが、ニノにだけ口が悪くなる相葉くん。
「お前」とかもニノにはよく言うしね。
語尾がほんとにいつも優しくて、女の子は相葉さんのしゃべり方を真似るべきだって、常日頃思ってるんですが、にのちゃんには「~じゃねぇだろ!」とか、男の子のしゃべり方になるとかね。
あー、もう!にのあいめ。
あ、「あったんだもん」っていうのも好きです。

泣き虫ににのあいに櫻葉に、節操なくてすみません、ほんと。
でもしょうがない。
だってどれも好きなんだもん。
と、開き直ってます。

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。