FC2ブログ

This Archive : 2012年11月03日

2012.11.03 *Sat*

13周年おめでとう!で思うこと 

嵐さん、祝13周年!


丸13年か…早いなぁ。
10周年前辺りからは、特に早く感じるようになったな、とか振り返ってるんですが。

デビューして13年、最初はなんだか心許なくて、生の歌番組とかひやひやしてたりね。
そもそも、オリコン1位大丈夫か?みたいなのがリリース決まる度について回ってたけど、懐かしい。
今は、まったく別の心配になりましたね。
初回盤が買えるのかって、なにその心配って冷静に考えると思うけど、それが現状なんだから仕方ない。

今じゃすっかり貫禄もついて、少々(いや、割と大ごとだったのもあるけど)のトラブルなんかは、咄嗟に対処できる経験と自信がついてて、頼もしい限りです、ええ。
相葉さんに関しては、自担を愛でるが故の過保護が働くから、一概には言えないけども。
実際、きっちりこなしてるのを何回見ても、その都度心配になるのは致し方ない。
というか、治らないと思われます。


正直なところ、国民的アイドルグループって言われるようになった昨今、首を捻ることがないと言ったら嘘になるし、もやもやすることも増えてきた。
昔から応援してる友人たちが、嵐から離れていったり、ブログをやめたりして、寂しくて泣きそうになることも増えたけど、なんで私は離れないかって考えると、やっぱり好きだから。
色々思うところもあるし、やさぐれることもあるけど、好きってそれがすべてかなぁって思う。
諦めてる部分もあるけど、希望や期待を捨てきれない。
というか、捨てさせないホントにたくさんの魅力が嵐にはたくさんあるからなかぁと。

嵐は昔から何も変わらない、って私はそうは思ってない人です。
もちろん根っこの部分の信念だったり、驕らないとかそういうところは全然ブレてないし、変わらないと思う。
ただね、周りの環境は明らかに変わったのに、それなのに何も変えないって訳にはいかないと思うんですよね。
本当はこういう風にしたいんだっていうことがあっても、妥協してきてるかもしれないし、諦めることだってあるかもしれない。
でも、その時の状況で彼らの思うベストなもの、というかベストに少しでも近づけて提供してくれようとしてる気持ちはこれっぽっちも疑ってないから、着いていこうって思うんだろうな。
実際形にはならなかったとしても、そういう部分が感じ取れる限り、全力で応援したいなって思う。

長くなってしまったけど、文章を書いてて再確認したことは、嵐愛おしい。これ。
これからもついていかせてください。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )