FC2ブログ

This Archive : 2012年11月05日

2012.11.05 *Mon*

そこには萌えの海原が広がっていたよ 

変なタイトル。
草原でもいいけど。
いや、でもそんな心境です。
嵐にしやがれが大変だった。
来週の村尾さんが楽しみすぎて、その前いらないなーとか言ってごめんなさい。
萌えどころがこれでもかってぐらい詰まってる素晴らしい回でした。
しやがれ、今年イチの私的盛り上がり。ここにきてようやく。
最初に言っておきます。
節操なくてすみません。


とりあえず、オープニング。
黒髪まさきー!
かっこいいよ、もう。
もうもうもう!
脱キノコおめでとう。
卓巳先生頑張れ。
で、その相葉くんに寄り添った潤くんがこれまたいっけめーん!
潤くんも髪黒だと思ってたら、相葉さんと並ぶとちょっと茶色だね。

10年過ぎたら、わけわかんないって言う智くんに、
「なんかないの?今年はこういう感じでやっていこうよ、みたいな。byリーダー」って、潤くん。
智くん曰く、「今、一番いい感じだと思うよ、僕は。メンバー4人を見てて」と。

嵐14年目の抱負
今、一番いい感じだと思うよ。 byリーダー

ということでね。
ついてくよ!


アニキゲストのメンタリストDaiGo。
そのDaiGo曰く、仲が良いとか、心の底で信頼関係ができていると動きが似てくるらしい。
でだよ。
大宮辺りか?って思ったら…
泣き虫だったー!(嬉)
泣き虫は、ずっと左足重心も同じ、手の組み方も同じだったって。

泣き虫交際疑惑。
確認させてもらっていいですか?って、翔ちゃん。
か、確認してください。是非!
心臓ばくばくしてるたくさんの人ためにも。

「交際はしてないですよね?」
「仲のいい友人ですよね?」って、声張ったなー、にのちゃん。
ヤキモチか。

相葉さんは、なんて言おうか探ってる感じだったけど、
「すいません。事務所通してもらっていいですか?」
ぎゃーっ!潤くんが。
事務所通したらなんて回答あるんだろう。
本人たちに任せてます、か。
いや、あの事務所は仲の良い友人と聞いてます、かな。
でも、仲の良い友人って付き合ってるよねって認識。
もうね、やつらが言い出したんだから、ヲタも声を大にして言っていいよね。

泣き虫、付き合ってろ。

特大文字で言ってみる。
にのちゃんがヤキモチ妬いてるのも絡めて妄想しよう。そうしよう。


お土産をかけてDaiGoと対決だ。
泣き虫また同じポーズしてるわ。
DaiGoに目隠し誰がする?じゃんけん。
勝った潤くんに「やったー!でしょ?」とか、「遅いよ、遅い。遅いんだって」って相葉さんがいい。
風っこかわいい。
で、目隠しする潤くん、ここでも交際してないですよね?って確認されてたけど、ここは即否定だった。
してないって3回も言ってた。
事務所通さなくていいらしい。

人間の心理は口に出やすいらしい。
確かにそうかも。
唇がきゅっと閉じてくるって話を聞いてか、口ぽかーんと開けちゃう相葉さんがかわいい。
ってことで、意外にもニノが読み取られたー。
「おいおいおい、何やってんだよ!」って、相葉さん語気強い、強い。
なんかね、相葉さんがやらかした時には、割とメンバー一斉にツッコむけど、にのちゃんの時には相葉さんしか強く出ない傾向があるよね。
基本的にニノがやらかすのって珍しいし、そういう状況になったとき、相葉さん以外は割と珍しいなぁって意識が働いてるような気がする。
けど、相葉さんはそうじゃなくてね。

「そういうとこあるからな!気をつけろよ!そういうとこあるんだぞ!」

って、ほら!
やっぱり知ってるんだよ。
別に意外じゃなくて、にのだって案外やらかすよ?的な。
長年一緒にいるのはもちろんだけど、それだけじゃないにのあいの距離とか空気感からくる特別感っていうのかな。
言い当てられたときに、蹴り入れる真似するのだって、相葉さんだから出来ることだと思うんだよ。
相葉ちゃんしか強く出られない、っていう関係性みたいなものに激萌えしとるわけです。
これだからにのあいは…って、顔面ゆるゆるってなってるんです。
でも「そういうとこあるからな」って怒りながらも、顔真っ赤にして座ったにのちゃんを、腕引っ張って立たせてあげる相葉さんがいたり。
これもまたにのあいクオリティなんだよ、もう。
にのあいめ。


噂話。
メンタリズムとはどういうものかって話を聞いてるだけど、持ってかれそうになってるまさきが、もう。
かーわーいーいー。
素直だねぇ。

草野さんとの対決のとき、右手って言った瞬間ビクッとなった人がいたと。
第三者のはずの相葉さん。
ビクッてなっちゃうって、どんだけかわいいんだ。らぶ。


わさび寿司を見破ろう。
目隠し、お前行けよ!って、ジャレてるにのあいがかわいい。
結局2人で目隠し。
「じゃあ、2人でいく?」
「わかった、じゃあ俺右目な」
って、即決まっちゃうにのあい愛おしい。

で、目隠しにのあい…
相葉さんが、にのちゃんの肩に手置いてるーーー!!!

というか、壁ドンッみたいなじいまごと、セットの裏に隠れる翔ニノと、一人でおめめ隠す相葉さん。
どれもこれも萌えっとするんだよ、もう!
カーテン開けられてびくっとしてるにのちゃんもかわいいし。


ブーブークッションメンタリズム対決。
「アイドルはオナラしませんから」って、ニノが言うか、それを(笑)
「怖ぇよ」って怯えてる相葉さん好物です。

相葉さんは、メカクシスト
結構強く眼球押さえるけど、目隠しプロだからね。
さとし、ほんとにオナラしちゃったんじゃねぇの?なテイでイジられるっていう。
「違うわい」って。
翔潤の「これがメンタリズムです」って、オーラが!
華やかー。

「今日は生まれましたね」って、相葉さんの腕に手を添える翔さん。
隙あらばの精神健在。
相葉さん、「メカクシニスト」って言っちゃってるよ。
メカクシストだから。
青い馬の目隠ししてる相葉くんがかっこいい顔してるよ!
しゃきーん!って。
それ見て笑いすぎな山も微笑ましい。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )