FC2ブログ

This Archive : 2012年11月07日

2012.11.07 *Wed*

ニノを丸裸 

丸裸!?
ひー!ホントだ、上半身裸。
プラチナデータのビジュアルが公開されましたよってことで、東京中日。


嵐の二宮和也と豊川悦司が初共演を果たす映画『プラチナデータ』新キャストが発表され、鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子が出演することが明らかになった。
このキャスティングについて澁澤匡哉プロデューサーは「主人公を追い込むストーリー上、特別な魅力と並外れた存在感を持ったキャラクターで固めたいと思いました」と経緯を明かしている。

近未来を舞台に、DNAが一つのキーとなる本作。
鈴木は遺伝子研究の世界的な権威である医師・水上を演じる。
原作では男性だったキャラクターは、映画化に際して女性に変更。
「DNAと愛」というテーマに即したこの変更には、すでに完成した作品を観た原作者・東野圭吾も絶賛していたことを明かした。

また、二宮演じる神楽が勤める特殊解析研究所の所長・志賀には生瀬が、同解析員・白鳥里沙には杏がふんする。そして、ピュアでミステリアスな天才数学者・蓼科早樹には、水原希子がキャスティングされている。

映画『プラチナデータ』は2013年3月16日より全国公開。


このポスターが映画館に掲示されると思うと、どきどきそわそわ。
ムラムr…(自粛)
目が青いのも、なんか雰囲気あってステキ。
あと鎖骨ね、鎖骨。
ニノの鎖骨っていい。

キャストも発表になったけど、全部じゃないよね?
あの人は誰がやるの?っていうのが、プラデ発表になった時からの最大のテーマなんだけどなぁ。
いや、でもあれがあの人なんだろうか…
って、悶々しとります。

予告ムービーを見たんですけどね、スゴい。
ボキャ貧で申し訳ないけど、スゴい。
原作読んだイメージのままの建物とか風景が!
動いてる神楽が、これまた神経質そうでイケメてるんですわ。
公開が楽しみすぎる。


でも、その前に「ラストホープ」もあるぞ!
今日発売のテレビ誌に、ポスター撮りの様子が載ってたけど、卓巳先生左わけだよ!
もんすたー以来の左わけ。
くーっ!イケメてるぜ。
相葉さんって、右分けだとかわいいけど、左分けだとかっこいいんだよ。
ってことで、かっこいい相葉さんが見られるのは間違いない、ってまた期待値上がったわ。
あと白衣ね。
かっこいいよぉぉおぉぉーーーッ!!!
似合う、似合う。
何日も聴診器を持ち歩いて体に慣らしたらしい。



そういうプレイ?
いや、違いますね。
ちゃんとした役作りですよね、ごめんなさい。
はー、プラデ同様、ラストホープも楽しみで仕方ないよ。うん。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )