FC2ブログ

This Archive : 2012年11月08日

2012.11.08 *Thu*

卓巳先生の中に相葉さん要素が 

うわわわーん。
翔ちゃんのJINS PCのCMがかわいいよー。
メイキングが今朝流れてたけど、ぴょんってイスに飛び乗ったりしてる。
PCの画面を見る横顔もステキできゅん。
メガネ男子いいわー。

新CM「登場」篇、「実験」篇(各15秒)は、11月15日(木)からオンエア開始。


さてさて。
前の記事でさらっと触れたけど、テレビ誌もうちょいいじってみる。

TV LIFEの卓巳先生。

ドクター相葉雅紀、解禁!!

って、この煽りだけでもう既に胸熱というか。
ぎゅって掴まれた感じ。
ポスター撮りの様子とか、どうしても興奮してしまうね。
撮影中はきりっと笑ってないver.だけど、合間の笑顔は相変わらずでかわいい、かわいい。
入ってきたとき、たくさんの取材陣にびっくりしてたみたいだけど、その写真に「いっぱい」ってふきだし入れられてた。
ぐは!これだけで、もう超かわいい。
「いっぱい」って入れられちゃうのって、相葉さんの可愛さが故だと大真面目に思ってます。
「たくさん」じゃなくて、「いっぱい」ね。


ガイドの、嵐5人で「ラストホープ」を語るって、ミニコーナーだったけど、良かった。
やっぱり嵐さんは座談会が一番輝くね(笑)
生き生きしてる。

内科医役ってことだから、翔ちゃんのマイ聴診器をって話が。
「たまに使ってるけど」って。
こらこら誰かツッコめよって思って読んでたけど、さらっと流れていった。
そうだよね、嵐だもんね。
翔ちゃんが時々聴診器を使って何をしてるかは、妄想ネタにいただいておくとして。

フジテレビのドラマは久々でしょ?の話。
比較的最近フジテレビ組の山が、
「じゃ、スタジオの食堂のカードもあげましょう!」とか、
「肉吸いが美味しいよ」って言ってるのが微笑ましい。
久々フジ連ドラの相葉さんを、実ある物と情報で助ける兄ちゃんたち。
「噂によると相葉さんにぴったりな役ということで楽しみにしてます」って、もう噂を入手してんのか。
それに、当てて書いてもらってるからって相葉さんが答えれば、
「カッコイイなぁ。当てて書いてもらってるんで…」って、真似するにのちゃんとか。
そして、それに爆笑の智くん、翔ちゃん、潤くん。
からかっちゃったりする弟もいるけど、4人が見守って応援してるんだろうなぁってのがひしひしと伝わって、嵐っていい!ってなってます、今。

当てて書いてるって、いわゆる当て書き。
(※当て書き=ドラマなどの脚本を役者本人のキャラクターを反映して書くこと。)
そうか!原作がないと、そういう部分でも自由度が高いかもしれない。
不自然にキャラがブレたりしないから、いいなって思う。
もっと言えば、脚本家の目に、相葉さんがどう映っているのかっていうのも見れるってことで。
くーっ、これ嬉しいなぁ。
脚本の浜田さんの中に、3時のおやつは欠かさないっていうマイペースな一面も持ってる相葉さんがいるってことだよね、とかによによ想像してしまうぜ。

ハードルはあんまり高く設定しないようにしようって思ってるところはあるんだけど、今までの情報ではどうしたって期待せずにいられない感じなんですけど。
あー、もう楽しみすぎてどうしよう。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )