FC2ブログ

This Archive : 2012年11月12日

2012.11.12 *Mon*

和をもって貴しとなしすぎてるから 

村尾さんが、来たよ。村尾さん!
嵐にしやがれ


オープニング。
相葉さんのスーツ、なんでだぼだぼなんだろう。
あれはわざとなのか分からないけど、しやがれの相葉さんの衣装のサイズ感がちょいちょいおかしい。
勿体ない。
で、ぜろといえば翔ちゃんのネクタイチェックが欠かせません。
浮いてる。

アニキゲスト予想。
村尾さんのイントネーションをわざわざ言い直すにのちゃん。
「本当に気持ちのいい青年だね」な村尾さんも優しい!

扉が開いて村尾さん登場したときに、手で口押さえる翔ちゃんのかわいいこと。
セット回転、「相葉さん」って超優しく村尾さんからご指名入りました。
潤くんが、キャスターっぽくって耳打ちしたのを聞いて顔作る黒髪まさきがイケメてて息止まる22時4分。
なかなかいい感じだったよ。うん。


嵐と村尾さん、比較してみよう。

嵐さん、村尾さん着席。
翔ちゃんが右脛をぽりぽり。
なんかずっとかいてたけど、乾燥でもしてるのかしら。

・本番収録後に必ずやること
村尾さん、今日の温泉の素を考えるって可愛いな。
ZEROのスケジュールとか聞けるの楽しいですね。
16時に入って、2時間ぐらい議論すると。
4時会議ですって。
穏やかに見える村尾さんも、結構すごいよって翔ちゃん。

「櫻井さんはそこでいい意見を言うんです」ってくだり、なんでカットした!
村尾さん曰く、彼は黙って皆の意見を聞いてる。けど、ここはこうじゃないですか?と言うと、なるほど櫻井さんの意見を取り入れようじゃないかってなるとのこと。
もうさ、こういうのカットするとかあり得ないぜ。

嵐さん。
潤くん、「なんか飲み物を飲む」って、ざっくり。
割と間があったのちのこれ。
かわいいな。
潤くんは、ライブ終わると炭酸が飲みたくなる、と。
相葉さんは、ライブで言うと終わったら焼肉屋に行く。
翔ちゃんは、ライブの後はトレーニングに行く。
え、翔ちゃんドM。
「そうそうそう。しょーちゃんは行くんだよね」って言ってる相葉さんと、その座り方がかわいすぎた。
スツールの足のところに、両足あげるっていう…か、かわゆす。
で、なんでトレーニングかっていうと、疲労が溜まる時に乳酸を抜かないといけないかららしい。
ドMとか言ってごめんなさい。
ストイックって言うべきでした。
いやでも、ねぇ?(笑)
にのちゃんは、どれだけ早く帰れるか挑戦する、と。
「超早い」
「はーやい」
って、櫻葉が何だかしみじみ言ってるとこみると、ホントに早いんだろうね。
「着替えてる間にいなくなってるもんね」ってくらい早いのか。
智くんは、親子南蛮そばを食べる(この収録の日に関しては)


・意外な弱点
村尾さんがおだてに弱いということで、村尾さんに似合う秋冬ファッションだって。
スカジャン似合う、似合う。
「上品ですね、まだね」って、相葉さんが悪ノリしはじめたよ。
ヅラ持って、村尾さんなら似合うと思うんだけどみんなどう思う?って。
「お前乗れよ!」って、にのちゃんの腕をぱしって叩く相葉さん。
この感じだと、にのちゃんが耳打ちしてやらせたのかなぁ。
なのに、知らんぷりしたから、強めのツッコミが入ったと予想。
そのやり取り見て笑う翔潤もなんかいい。

嵐の弱点、内弁慶。
音楽祭とか歌番組でもそうだけど、常に5人でいるから、5人だけで会話をし始める。
もうさ、人見知り集団が5人でかたまってずっと一緒にいて話してるとか、かわいいかわいい!

俺が俺がでもめたことはないけど、お前がお前がでもめる。

非常に嵐さんらしいというか。
俺が俺がって前に出る人いないっていうのは、時には弱点にもなると思うけど、長続きの秘訣でもあるのは確かだよなぁ。
まぁね、そうは言ってもね。
これが一転、褒め合いとかさせると…いや、させるとっていうか勝手にしだすんだけど、どいつもこいつも「俺が俺が」で該当者を褒め始める習性があるのが嵐さんです。
何だったら、本人に聞かれてるのに横からかっさらって褒めたりすることも多々あるし。
和をもって貴しとなしすぎ。

智くんの弱点としては、打ち合わせに弱い。
コンサートの打ち合わせのとき、翔さんから見て明らかに寝てた智くんが、真逆の位置にいた潤くんの話を聞いてたのがスゴいと。


翔ちゃんは村尾さん側になりましょうかって言われたときの「はぁ?」がなんか好き。
・寝る前に必ずやること
っていうかね、潤くんが相葉さんにイスの背もたれに手置いてたりするのがね。
泣き虫ー!
僕もいいですか?って翔ちゃん…いや、村尾家長男。
「パパは本を読む」って、すごい誇らしげだよ。

村尾さんは方丈記を読むそうで、「相葉さんに説明してもらっていい?」って、またにのちゃんがここぞとばかりに相葉イジりを。
相葉さん、方丈記ってあれですよね…

「西遊記の親戚かなんか」

いや、もう脱帽だよ、相葉さん。
「なんっすか?方丈記って」って聞きかたもかわいいし、それを聞いた翔ちゃんの笑った顔が優しすぎて震えたね。
愛おしい!みたいな顔してたよ。
ちっちゃく「なんっすか?」って真似してるし。

ゆく河の~が分からなくてキョトンな4人。
泣き虫がさ。
顔見合わせて、その後更にもっと顔くっつけてたりね。
どうなってんだ、最近の泣き虫は。
泣き虫め。(萌)

ぜ~ろ~ってあの音が鳴ると、揃って礼する翔さんと村尾さんがかわいらしい。
お辞儀の角度も長さも同じなのがスゴいよ。


緊急ZEROインタビュー
潤くんと村尾さんなんだけど、画面がちゃんとZERO仕様になってたよ。
右上にZEROの球体みたいなのと白字でキャスター村尾×嵐松本 超即興ガチ!インタビュー。
左下には緑で縁取った枠にテーマ。
照明もちょっと変わったのかな?

「お世話になってます。いつもウチの櫻井くんが」って。
ウチの櫻井くん…なんか嵐さんが使うウチの、っていいよね。
もし嵐に入ってなかったら、って聞かれて、何してたと思います?って聞き返す潤くんがかわいい。
最後の質問なんて、潤くんじゃないと答えられなかったね、あれは。

カットされちゃったところも多々あるみたいだし、これは未公開で見たいなぁ。
来週の怖い噂ってどうなんだろう…心配。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )