FC2ブログ

This Archive : 2012年11月15日

2012.11.15 *Thu*

あれが映像として残るワケですね 

終わらないフューチャーはどこにありますか?
とっつかまえて相葉くんにあげたい。
……病んでない。病んでないよ!


さ。
冗談はさておいて、アラフェスDVD発売決定バンザーイ!
12/26発売っていうのは予想してたより早かったけど、順調にいけばクリスマスプレゼント。
From 私。
いやー、嬉しいなぁ。
早くこいこいって思ってたので、テンションがーっと上がりました。
まず一番にしたことといえば、しぇけのチェック。
あーるよーーーッ!!!
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、もうこれで本懐を遂げられた気がする。
だって相葉さんのあの腰が!
えろ腰が!
がっつり見れちゃうワケだし、興奮せずにいろって方が無理っす。
しぇけの腰を見るためにZIPのほんの短い映像をリピする日も終わるぜ。

ZIPのしぇけ、順番に一人ずつ見るっていう、若干粘着気味な見かたをしてるんですけども。
潤くんは自分のモノだから別格として、やっぱ相葉さんの腰がえろい気がするよ。
ば担だから仕方ない。
で、同じくえろいのがにのちゃん。
常々、にのちゃんにはエロスを感じないようにしとるわけです。
なんかいけないことしてる気持ちになるから(笑)
いや、でもえろいよね。
潤くんの振りに一番近い、というか正しく踊ってるのってニノな気がする。
相葉さんはちょーっと遅れてる感じだし、翔ちゃんはなんか硬い感じ。
智くんは崩して自分のものにしすぎててよく分からない。
そういう意味でにのが一番潤くんっていうオリジナルに近いなぁって感じた。うん。
全編見るとまたちょっと違う印象になるかな?
その辺りも含め楽しみ。

あとは、Rainのバックの映像はきっちり映してくれてるのかとか、大宮SKはどうなのよってのが気になるところ。
ともあれ、アラフェスが映像に残ることが決まって一安心。
脳内HDDは年々劣化していってるのでね。
と、浮かれたエントリーも残しておきます。

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )