FC2ブログ

This Archive : 2012年11月19日

2012.11.19 *Mon*

ラストホープ、1/15スタート 

堂本兄弟見てたら、光一さんが電話番号を知ってる他Gの人ってことで、相葉さんの名前が挙がりました。
野球の話してたもんね。
それにしても、KinKiクラスから名前が出ると、ちょっと上がるぜ。


そーしーてー。

ラストホープ初回、1/15(火)夜9時。

ぎゃー!
日にちが出ちゃったよ。そわそわー。
ツアー終わって2日後ですね。
具体的に詳細が明らかになってくると、それに伴って期待値もそわそわ度も一緒に上がってくるよ。
そしてぎゃー!お腹痛い。ってなる。

三毛猫の時に、脚本って大事だなぁってじみじみ思ったというか。
役者さんの捉え方とか演技力とか諸々はもちろんだけど、本も大事。
惹きつけるような脚本って絶対的だなって目の当たりにすることもあったし。
ぶっちゃけ恵まれなかったかなぁって思ったりもしました、正直。

その点に関しては、今回はあまり心配してない。
ちょっと前の記事にも書いたけど、なんたって当て書き。
しかも浜田さん。
素直に楽しみだーって言える部分というか。

あとね、三毛猫の特典映像見て思ったけど、相葉さん確実に上手くなってるって実感したんだよ。
監督の指示があって、その次の演技ではそれを実践出来てる。
細かい違いをつけたお芝居が出来てたというか、こういう表現はどう?って引き出しがあるっていうのかな。
1つのシーンを表現するのに、違うパターンでって指示があったらそれを出して来られるようになってるというか。
いや、私は素人なんで素人が見た感想でしかないですが。
それと、担当に対する欲目上等。
三毛猫のDVDはそれが見れたから、買って良かったって思ったくらいだし。

こんなに楽しみ要素がたくさんあるのに、なんでそわそわお腹痛くなるのか…
それはもうね。
過保護だから。
こればっかりは仕方ない。
ば担の特徴と言っても過言ではない気がしてます、はい。

たくさんの楽しみと、そわそわを抱えて1/15を待とうと思います。


* * *

ぽぷこん、大阪あっという間に終了ですが。
入られた方のレポに、によによが止まりません。
にのあいがかわいいケーキーの入浴剤を入れた風呂に一緒に浸かったとか。
翔潤がシャワーのレクチャーとか。
末ズが同じバスタオルにくるまって捌けていったとか。
潤くんが相葉さんの左乳を揉んだとか。

どうなってんだ、嵐!
大好きだ!

スポンサーサイト




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )