07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2013年07月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.07.22 *Mon*

かざぽん来て嬉しいが隠しきれてないよ 

毎日毎日暑いですねぇ。
加えてそわそわな申し込みとか申し込みとか申し込みとか。
まさか物販まで抽選対象になる日がこようとは思ってなかったっす。
いろいろ試されますな。


さてさて。
かざぽんようこそー!ってことでだいぶアガったので、久々にVS感想書いてみまっす。

もうね、予告の時点で相葉くんがもんのすごく嬉しそうだったこともあって、楽しみにしてたんですが。
ホントに楽しかったー!
黄金期よみがえる会話や関係性に、じんわり涙出てくる始末ですわ。


オープニング
秩父まで野球の合宿行ってたよな末ズがかわいい。
そして、その話を腕組みして思い切り左に首傾けて聞いてる相葉くんね。
で、よく見たらちょっと笑ってるかなくらいの顏してるのって、私の中のにのあいのイメージのひとつなんだよなぁ。
ってことで、ここ一時停止してしばらく眺めました。ええ。

プラスワンのかざぽん登場!
よく見知った人出てきたときの嵐さんのリアクションって、ほんとにかわいい。
にのの方見る智くんとか、口押さえて肩竦めて笑っちゃうにのとか。
相葉さんにいたっては、最初無表情でじっと見てるんだけど、かざぽんが隣まで来ると隠しきれなくて超嬉しそうに笑ってるとか。
あー、かわいいよー。

「人気じゃないよ。風間さん生きてたんだ良かったっていうキャーですから」ってにのちゃんの毒も、仲良しだからこそのやつで微笑ましい。
ほぼ同期だって言ってる翔ちゃんの声を遮るぐらいの勢いで「飲み仲間ですからね。ね?よく飲むよね」って、相当嬉しそうだよ、相葉さん。
白髪発言聞いて肩組みにいくのとか、もうお兄ちゃん。


ショットガンディスク
シューターをやったことなくて、ずっとやりたかったって相葉さん。
「だから隣にいてもいいけど邪魔しないで!絶対ね!」って、出た出た。舎弟扱いか!な感じ。
事務所に入ったのは、「相葉ちゃんが先輩」
「年齢も1コ先輩」って、自分で言っちゃってるこの会話で若干胸熱なんだけどどうしよう。

「総武線仲間」
出たー!
相葉くんの言い方がカタコトみたいでもっのすご可愛かったのもさることながら、総武線仲間出てきたことにもう!
にのあいもだけど、かざぽんもカメちゃんも、ぴぃもそうだよね。
うおーっ!ビバ総武線仲間!

ディスクを二人とも取ろうとして、結局相葉くんが取って顏見合わせて笑ってるのとかどうよ!
嬉しそう嬉しそう。


ピンボールランナー
ぎゃー。
かざぽんランナーの嵐5人で司令台とか!
なんか鳥肌モノだよ。

「今日は6人で嵐ってことにしよう」ってかざぽんが言ったときに、うんうん頷いてあげる相葉ちゃん。
そして、「なんか頷いてんの相葉ちゃんだけだなって思った」ってかざぽんが言ったのにもじわーん。
潤くんが、ピンクは相葉くんが言うよって。
「友達だから」ってのもいいよねー。
NEW SINGLE「ピンボールランナー」って。
わくわくでもNEW SINGLE「翔くん」って言ってたみたいだし、最近気に入ってんのかな。

ピンクの相葉ソロが聞こえなかったらしいかざぽん。
「あ、もうダメだ。これ友達として」って相葉さん。
「大丈夫大丈夫。そんなもんじゃ壊れないから」って、諭すかざぽん。
相葉ちゃんと風間くんの関係性ってすてき。


合間の番宣タイム。
嵐のかざぽんイジりが楽しい。かわいい。
「風間くんの特性として長いんだよね」って、にのたんの愛ある毒舌きたよ。
「勝手に付け足しちゃだめ。まるで出てるみたいになっちゃってる」のくだりとか、仲良くないと出来ないイジり方で面白すぎる。


キッキングスナイパー
タイトルコールのところで、にのあいがおしゃべりしてたー!
きゅーん。
かざぽんのA・RA・SHIだよー。
流れる風間くん面白い。


ローリングコインタワー
「風間もノッてるからね。今ね」って、相葉さんいつもこういうのあんまり言わないのにね。
相当嬉しいんだね、かざぽん来たのが。

順番決めのじゃんけんをしてる智くん、相葉くん、潤くんのかわいいことよ。
ちょっとちょっと。
相葉くんなんで正座して積んでるの!
かわいいー!


コロコロバイキング
「各々がしっかりと仕事をすれば」って。
好きだね、各々。三々五々とか。

「僕らはピンクな仕事をします」

うーわー。
相葉くんにピンクって服のときもそうだけど、単語だけでもすげー威力。
相葉くんは嵐のえろ担当だと信じて疑わないので、こういう発言大歓迎っす。
大人な仕事どんどんしてください。


10秒チャレンジ
メンバーカラーのポロシャツ着て、ちょこちょこ動いてる嵐かわいいな。
赤いADさんが一番遅かったって。
翔ちゃんかわいい。


なんかもう、色々胸熱な回でした。
4人ももちろんだけど、相葉くんがほんとに嬉しそうで楽しそうで。
ずっと歯出して笑ってたもん。
翔さんが口悪くなってたのも良かったー。
かざぽんまた来ておくれー!


スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。