09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2013年09月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.09.24 *Tue*

アラフェス2013 9/22 

アラフェス、全力で楽しんできました。
セットリストを見ると、一見去年とあまり変わらないじゃんって感じだけど、演出とかアレンジを考えてくれてたので、そんなことあんまり感じなかったです。
振りを変えてあったり、いつもと歌うパートが違ったり。
そういう飽きさせない工夫みたいなのが随所にあって、新鮮でした。
がしがし踊る嵐。
生うた嵐。
5人できゃっきゃ笑ってる嵐。
本当に本当に楽しかったー!
思い出代わりにセトリとちょこっと感想残しときまっす。




アラフェス2013 9.22 国立競技場

1.Face Down
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
3.truth
4.welcome to our party
(挨拶)
5.Happiness

すれ違う時に、泣き虫ハイタッチ。

<相葉雅紀プロデュース:サンセットソング>
6.Hello Goodbye(相葉ソロ)
メンバー4人がバックにー!
アラフェスで最大の期待を寄せるところって、ソロのときにメンバーがつくかどうかみたいなとこあったんですが、ありがとうありがとう。
はろぐっばいの振りって可愛くて大好きなんですけど、それを嵐みんなでやってるっていう。
もう可愛すぎて涙目になりました。
♪すーべーてーが のところの相葉くんのちょっとはにかんだみたいな笑顔が大好物です。
例に漏れずきゅーん。

7.素晴らしき世界
8.Love situation

踊る踊る嵐かっこいい。

9.CARNIVAL NIGHT part2(FESTITAL NIGHT)

<大野智プロデュース:ミステリアス>

10.Take me faraway(大野ソロ)
11.時計じかけのアンブレラ
12.Monster
13.ファイトソング

<櫻井翔プロデュース:HIPなPOP>
14.Hip pop Boogie(櫻井ソロ)
15.COOL&SOOL

ドームの時の机のスタイルでやってくれたのが鳥肌モノだった。
机の上に足掛けたり座ったり。
お行儀悪い嵐が超かっこいい。
もちろん一本のマイクに5人全員で顔寄せるやつもありましたぜ。
ニノが潤くんの肩に肘置くのとか、まー末ズのかっこいいこと。
テーブルから飛び降りるところ、モニター用のカメラが抜いてなかったのが残念で残念で。
カメラ寄越せぇぇぇ!ってなりました(笑)

16.a Day in Our Life
17.Lucky Man

翔さん以外の4人も、ラップを順番に歌っていくっていう新鮮なラキメン。
なにこれ!かっこいい!

18.迷宮ラブソング

(MC)
相葉さんプロデュースのサンセットソングのコーナー。
夕日だし、天候心配してたけど雨が降らなくて良かったって安心した相葉くんに、
「でも曇天です!」って、割と力強く言うにのちゃん。
あと、「なにがびっくりって、相葉さんがLove situationって綴り書けたのがびっくりですよ」って。
いじりたくて仕方ないんだね。
かわいいな、にのあい。

そして。
末ズのバースデーサプライズきた!
いつやるんだろうってずっと気になってたけど、やっと。
相葉さんがサンドアートでどうしても映像に入らなかった一枚があるから、今見てもらってもいいかってことで始まりました。
最初ハンバーガー描いてるんだと思ってホントにごめんなさいだったんだけど、ローソクの立ったケーキの絵だった!
で、最初そこに「Happy Birthday Jun」って書いて、智くん、翔ちゃん、相葉くんからの手紙。
相葉くんからの手紙の時、一緒にNYで買い物したことやWBCを観に行ったことに触れられていたんだけど、WBCのときの2人一緒の写真も見せてくれてきゃー。
にのちゃんは当然知らされてなくて、「俺、手紙書いてない!」って思ったと、後で言ってました。
潤くんへの手紙が読まれてる時のにのの動揺した顔は、定点カメラで押さえてにのにあげたDVDに入っているらしい。
私はコン中にメモを取る余裕とかまったくないんだけど、お友達が相葉くんからの手紙はメモをとってくれていたので内容を。

『松潤
誕生日おめでとう。
あなたは見た目よりも、100倍は優しい人です。その優しさにいつも助けられています。
調子が悪い時に、これ飲むと良くなるよと処方してくれる、松本薬局。
何処かに行った時はメンバーの好みに合わせたお土産を買ってきてくれますね。
いつも虎のTシャツですませている自分が情けないです。今度はライオンにするね。

最近の二人の思い出もたくさんありますね。NYで買い物したり、WBCも観戦しましたね。
手紙を書いてて思い出したことがあります。
僕が初めてJr.のリハーサルに行った時、同期がいない僕は隅っこでただ立っていることしかできなかった。
そんな僕に初めて声をかけてくれたのはあなたでした。本当に助けられました。あの時はありがとう。

いつまでも、優しいあなたでいてください。
相葉雅紀』


その後、Junの下にNinoって描かれて、同じく3人からの手紙。
相葉くんからの手紙にちょっと泣きそうになってしまったよ。


『にのみ
誕生日おめでとう。
あなたとは一緒にいる時間が長いような気がします。僕の人生の中で家族の次、いや家族以上に同じ時間を過ごしてきたなって思います。
色んな思い出がありすぎて、なにを書いたらいいか難しいです。

子どもの頃の思い出から話そうかな。
覚えてますか?僕が電車の中で、知らないおじさんに頭を思いっきり殴られたこと。
あなたのお母さんが作ったもんじゃ焼き、めっちゃ美味しかったこと。
二人で原宿に行って、恐いお兄さんに追いかけられたこと。
そして何より、二人で原宿で、ジャイアント馬場さんに会ったこと。
その頃から二人の関係性は全く変わりませんね。最近は草野球をしたり、メンバーの中で唯一家に遊びに来たりもしましたね。
遊びに来るのはいいんですけど、人の家のリビングの配置にダメ出ししないでください。
TVの位置は、あれが正解です。

なんだかんだありますけど、大好きですよ。
あなたにとって、素晴らしい人生が送れますように。
相葉雅紀』

もうね、大好きとかー!
大好きですよの言い方もね、紛れもないにのあいだったの!
ほんとに嬉しそうなにのの顔、ちょっと頭から離れないもん。
今までのバースデーまとめてDVDに入れてほしい、ほんとに。

大宮SKの衣装の櫻葉と、潤くんのYabai Yabai Yabaiの衣装の智くんが、ケーキの載ったワゴンを押して登場。
ケーキはシューを積み上げてある、クロカンブッシュだった。
智くんがローソクに火をつけようと頑張ってたんだけど、風が強くて点かず。
Kの衣装を着てた翔ちゃんに、潤くんが「100歩譲ってSじゃないですか?」って言ってた。
隙間産業ユニット、名前を聞かれたときに、相葉くんが「櫻葉」ってぼそっと言ってた。
で、また可愛いのが、嵐自らケーキを裏に片づけに行くとこっだったりする。
あ、会場みんなで歌ったハッピーバースデーの名前のところは、ニノジュンだったよ。

末ズへのプレゼントDVDは、にのがニノマリオのジャケット。
Wiiってところが、NINO Miiになってて細かい。
潤くんにはマイケルジャクソンのTHIS IS ITをもじって、THIS IS J
潤くんがJっぽいシルエットになってるやつ。
どちらもスタッフさんが作ってくれたそうだよ。


19.ふるさと
20.風の向こうへ

<松本潤プロデュース:Remix(DJMJ)>
21.Step and Go
22.きっと大丈夫
23.Love so sweet
24.Yes?No?
25.Re(make)able

ちょっと皆さん。
13ARASICK再発したー!ぎゃー!

26.Troublemaker
27.Believe
28.Up to you
29.Shake it!(松本ソロ)

<二宮和也プロデュース:野外の夜>
30.Breathless
31.Calling

これをここに入れてくれたのはにのちゃんの愛情ですか?(涙)
相葉さんのドラマ主題歌としては唯一のコーリング。
国立を横一杯に使っててもう!
5人が大きく横一列に並んだセンターに立ってる相葉さんがかっこよくてかっこよくて。
なんかもう感動でした。
風で茶色い髪がなびいて目元にかかってるのとかもぎゃーってなったし。
感無量っす。

32.Still…
正直また?ってちょーっと思ったりもしたんですが、ニノがメインで歌うStillってとても新鮮だった。

33.秘密(二宮ソロ)
きたきたきたー!
5人で秘密っていうの、夢だったので嬉しすぎた。
4人が着ぐるみ着てて最初顔が見えないのが勿体なかったけど。
ニノは30歳で鏡の前で踊ったらあんまり可愛くなかったから着ぐるみ着て貰ったって言ってたけど、そんなことないよ!
30歳になった今でも、ものっすごい可愛かったよ!
5人のあの指差しが見られるなんて…大満足。
きりんさんの被り物取った下のタイガーマスクな相葉くんを見て、♪目がくらんでるだけー のところで、目をこしこし擦って見せてたにのちゃんはそれはもう可愛かった。
可愛いだけじゃなくて、かっこいいニノも。
アクロバット入れてた!

<シングルTOP10発表>
34.Endless Game
35.Summer Splash!

ウォーターキャノンの水しぶきがかかってわたわたする相葉くんがかわいい。
36.Oh Year!
37.エナジーソング~絶好調超!!!!~
(メンバー紹介)
38.ワイルド アット ハート

花火がすごい!この時ばかりは毎回嵐のこと見れない。

(挨拶)

39.5×10
白い風船がたくさん空に飛んでいく光景って、きれいっていうか幻想的。
ほあーって口開けて見ちゃう感じ。

(アンコール)
40.Love Rainbow
41.A・RA・SHI
42.五里霧中


(ダブルアンコール)
43.PIKA★★NCHI DOUBLE
44.サクラ咲ケ


(トリプルアンコール)
45.感謝カンゲキ雨嵐


アンコールの間の挨拶の時に、潤くんの提案で会場みんな聖火台に向かって「ありがとうございました」って礼。
そういうこと言い出す潤くん素敵。




シングルTOP10
1位 Endless Game
2位 Breathless
3位 truth
4位 ワイルドアットハート
5位 Face Down
6位 Monster
7位 PIKA★★NCHI DOUBLE
8位 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
9位 A・RA・SHI
10位 Happiness

スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。