06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2015年06月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.06.22 *Mon*

ようこそ、わが家へ 回顧録みたいなもの 

あまりに放置してて書き方忘れてました。らうすです。
近況といえば、「ようこそ、わが家へ」が終わって絶賛健太くんロス中なんですが。
相葉さんが月9主演する日が来るとは!って始まる前はどきどきハンパなかったんですが、いざ始まってみれば監督や共演者の方がお裾分けしてくれる撮影時の様子とか堂々たる座長っぷりで感無量。

内容もとても面白いドラマで、原作は読まずに見たんですが、毎週次回が気になって仕方なかったです。
来週どうなるの?気になる!って思えるドラマっていいなとしみじみ。

あと素人が上からで申し訳ないけど、相葉くん演技上手くなったなぁと。
なんていうか、演技が自然で。
初回とそこから強くなっていく終盤では同じように憤る台詞でも表情や抑揚をちゃんと変えてお芝居していて、引き込まれましたわ。
どんどん強くなっていく健太くんを魅せてくれたなぁって。
個人的には、「お兄ちゃんですから」と最終話のお父さんとの会話のところなんて、今からまた何回リピるんだろうって勢いで好きです。

それにしても、これは記録として残しておかなきゃダメだってことで、ようこそ追記へ。


スポンサーサイト

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。