fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2012.06.29 *Fri*

相葉さん家の雅紀くん 

VS嵐


雨が降るとてるてる坊主作っちゃおうなんて、って国立の話を翔ちゃんがしてる時にうんうん頷いてる相葉さんが可愛かった。
すごいしっかり頷いてたね。
衣装にてるてる坊主ぶらさげてるにのちゃんもかわいい。
そして、潤くんは今日も宝塚男役。


★ピンボールランナー
ランナー相葉さん。
「岡田さん家の将生くんがいったんなら?」
いったんなら!?

「相葉さん家の雅紀くんもいこうじゃないかと」

まさき対決。
相葉さんちのまさきくんって、かわいいなぁ。
自分で言っちゃうところがまたかわいい。
頑張ったけど、岡田さんちのまさきくんには及ばず。
あれは「散ってるね。今散ってる」って現状報告しちゃった大野さんちの智くんが悪いね。


★デュアルカーリング
こっちはGANTZ対決だ。
本郷奏多くんのことを「先生」って呼ぶにのちゃん。
撮影最後の時に、「もうきっと二度と会うことはないと思うけど」って言われた話が出て若干動揺したのか何なのか、珍しく着地点が分からなくなって「え!?」ってなるにのちゃんがなんんか愛おしい。

剛力さんのダンス話。
「辛い時期とかなかったの?」って、さとしよ。
伸び悩む時期があったらしい。
それを越えて今の感じになったのか?


★ローリングコインタワー
翔ちゃんが!
なんかおかしい!
倒す倒さないで人生変わってくるとか言ってるのもあれだし、積む積まないというより倒す倒さないって。
よくよく考えたら言ってることよく分からないよ。
それなのに「オッケー」って普通に相槌売っちゃうまさきの素直さったら。
「3を使うことを怖がらない」
って、なにそれ。
「そんなに小さな存在じゃないんだよ3は!」
って、誰。
翔ちゃんかわいいなぁ。
今日どうしたんすかって聞きに行く末ズもかわいい。


★クリフクライム
クライマー翔潤!
「クリフクライムオブザイヤー獲りましょう!」
なに、クリフクライムオブザイヤーって。
翔ちゃんってやっぱり引き出し多いよ。
咄嗟に出てくるのがスゴい。

でもやっぱり変な格好で崖にしがみつく形に。
調査結果、魔のゾーンらしい。


★コロコロバイキング
またJが身内へのムチャぶり始めたよ。
7球もいらない、2球で仕留めると。
「ヒリヒリ感ほしいじゃん」って言ってるときの嬉しそうな顔見てよ。
山っていうか、主にさとしが必死で抵抗してるけど、結局4でいくことに拘る末っ子。
見かねて「絶対大丈夫だよ。大丈夫大丈夫、いくよ」ってフォローした真ん中の兄ちゃんも、
「何の根拠があって言えるんだ!」って、怒られた。
完全にとばっちり。
末っ子に兄ちゃんたちが振り回されたね。
あー、嵐かわいい。


★10秒チャレンジ
5人6脚。
きゃー!5人で肩組んで足括ってるとか、ありがたい企画。
最後マットに倒れ込むのとか、もう!
べちゃって顔つけてる智くんは可愛いし、その肩を抱く相葉さんが非常にオトコマエ。


拍手&コメント、いつもありがとうございます。
とても励みになってます。

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )