FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.11.30 *Fri*

きらきら嵐 *ベスア 

コメントについての記事には、たくさんの拍手をありがとうございました。
一方的にコメント欄閉じるとか言い出したにも関わらず、理解していただいて本当に嬉しく思っています。
良い読者さんに恵まれているなぁと実感してます。
今後とも、のらりくらりをよろしくお願いします。



ベストアーティストをリアタイするべく、珍しく真面目にお仕事して待機してたんですが。
一瞬呼吸忘れたね。
嵐さん皆ビズが良いったら。
特に潤くんがぁー!ってなった。
すんごいイケメてた。

え、今トラメなの…?
って、正直なったけど、かわいいからいいよ、もう。

恒例の智くんから、総合司会翔ちゃんへのエール。
「ま、途中ね、つらくなったりしたらいつでも呼んで」って、後ろにハート付いてんじゃないかってくらいの。
しかも、照れ笑いしながら、「なるべく近くに居ていただきたい」って、なんなの、それ。
顔緩んでるの誤魔化しきれてないからね、翔ちゃん。
山々しいぜ。


で、トリでもう一度嵐。
登場してくるくるしてる翔ちゃんがかわいい。
そして、泣き虫がゴージャス!
なんか二人だけファーついてるし。

頭からトリでもう一度出てくるまでに何してた?って翔ちゃんが聞いた時の、あの間はなんだろう。
餃子くさかった時があったって話をCM中にしてたみたいだから、その流れだろうね(笑)

Your Eyesきたー!
もうテレビで聴けるチャンスがあるとしたら、ここしかないだろうなということで、割と力入った状態で待機してたのもあり、イントロ流れた時の高揚感ったらなかったね。
スローな曲だけども。
後ろからライト当たってるのが眩しい!
でも、後光!?ってくらいキラキラ嵐。
そーしーて。
ゆああいず終わりに5人で集まってるとこ。
相葉さんがぁぁぁぁーーーッ!!!
超イケメン。
相葉さんの立ち姿って、スッとしてて綺麗でホント好き。

ワイハも楽しそうでかわいかったー。
たとえ倒れたときは の時に、マイクスタンド置いて戻ってくるにのあいが、超楽しそうににこにこ笑っててきゅーん。
相葉さんが足つったらしいんだけど、もしかしたらこの辺りなのか?

で、だ。
最後羽鳥さんが締めようとして、翔ちゃんもお役目果たしてるのに、私語をするな、そこ!
ええ、泣き虫ですよ。
潤くんが相葉さんに話しかけて、相葉さんが「え?」って感じで聞き直してるのとか萌ーーーえーーー!
そして、それを横にちょこんと立って見てるにのたんもセットでかわいいよ。
最後手を振るところでも、にのちゃんは満面の笑みで相葉さんの方見てるし。
にのあいめ。


いやー、歌番組ってほんっといい。
もっと歌って踊る嵐が見たいって、歌番組出る度に言ってるけど。
でもそれが一番の望みなんだよ。うん。


Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )