FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.03.24 *Sun*

5年間の 

ひみつの嵐ちゃん、とうとう終わってしまいました。
細かい感想は置いておいても、番組が終わるってやっぱり寂しいですね。
ひみつの嵐ちゃんってカテゴリ最後の更新だ。


もうすぐひみつの嵐ちゃん。
楽屋から5人で登場。
スタジオに向かって歩いてる感じはいつもと同じ。
5人で歩くの初めてだっけ?みたいな話をしつつ。
相葉さんが、一人カメラに向かって話しかけてます。
「カメラあったんで、カメラと遊んでました」
「これ、しゃべりかけていいやつなんですか?初めて知りました」
「相葉さん、これしゃべりかけちゃいけないんだよ」
「いやいや、最後だから!」
潤くんに注意される相葉さん、かわいい。
っていうか、真面目に注意する潤くんもかわいい。
で、その後もまだ「俺らが知らないふりしてやってた設定すべて壊された」ってぶつぶつ言ってる潤くんに、
「まぁまぁまぁ」って肩ぽんぽんって叩く相葉さんね。
この軽くあしらう感じがすごく泣き虫っぽい。
泣き虫のこういう雰囲気好き。
お兄ちゃんと弟みたいな。


ひみつの嵐ちゃん。
オープニングが引っ越しのトラックが来るところでうわーん。
何もない部屋に段ボールだけ残ってるって寂しいな、おい。

持ってるバッグのサイズ感には笑ったけども。
翔ちゃんが、キャリーがたがた階段引っ張るとこ、相葉さんが「うるさいうるさいうるさい」って片耳押さえてるのが、なんか素が出てて萌えっとした。

思い出の品を整理して持って帰ろうって設定。
もー、寂しい。
ポスターとか、チャイルドマインダーの認定証とか出てきて懐かしい。
「相葉くんとかすげーアイドルじゃん!この髪型、アイドルの髪型だよ」って、初代ポスター見てなぜか相葉くんの髪型にテンション高く食いつく翔さん。
私も待ってるよ、アイドルの髪型。

「こん時はだよ!今結べるよ!結べる結べる」って、ちょっと必死でネクタイ結べる主張する翔ちゃんかわいいっす。

こうやって振り返ると、色んなコーナーあったねー。
俺千葉の話をする櫻葉の楽しそうなこと。
未だにあのテンションで話すって、相当楽しかったんだろうね。
SUMOチューブの再現してるとこなんて、かわいすぎた。

5人での記念撮影からの、順番に一人ずつ挨拶とか、もう。
寂しさ増してしまったよ。
一番に行きたいのに行かせてもらえない相葉さん、かわいい。
そういえば相葉さんが泣くの我慢する時の癖出てたね。
コンサートの打ち上げの挨拶の順番と同じらしい。
最後、智くんが部屋の電気消したとこで、そんな設定いやだー!って、もう動揺。

EDのCGもほんとに細かく作ってありましたね。
ずっと見てた人にしか分からないようなね。
スタッフさんの心意気かなぁって思いました。


VIPリムジンからは、5人ではなくて2人ずつだったけど、それでも5人のレギュラーっていうところが拠り所だったっていうか。
始まりがあれば終わりがあるのは定石だけど、何となく嵐は個々の活動に重心移していくんだろうなってぼんやり思ってる今、5人でのレギュラーが終わってしまったことが、予想以上にずしっときてたりします。
一番好きだったレギュラーが終わってしまった喪失感で寂しいったら。
シェアハウス、大好きだったよー。

5年間ありがとう。
お疲れさまでした。

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。