04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.04.08 *Mon*

ちゅーするのがいたり、付き合いたてがいたり 

VS嵐3時間SP

いやー、嵐ってかわいいね。
春の嵐祭り!ってタイトルコールからしてかわいいよ。

オープニング。
相葉さんの両手が4なことに、いち早くがっつり食いつく潤くん。
もう体ごと相葉さんの方に向けてね。
「相葉さんが、うぇーい!って」って、モノマネまで。
それを笑って見てる相葉さんはお兄ちゃんの顔してるっていう。
わーん、もう!泣き虫、泣き虫。


★デュアルカーリング
相葉さんがにのたんの腕ぱしってされてた。
勝ったのに。

2回戦目の翔潤の安定のぎこちなさに緩く笑いつつ見てたけど、8歳女児用特別レーンに爪先立ちでついて入っていく2人の可愛さったら。


★バンクボウリング
智くんと芦田プロが投げる時の応援席。
4人並んでるだけでなんであんなに可愛いんだろう。

2投目、櫻葉。
「二人ってどうなんだっけ?結構赤ピン倒してるの?」って潤くんに、
「仲は良いですよ」

…え?
会話が全然かみ合ってないよ!
そりゃ潤くんも眉間に皺寄せて、苦い顏するわ。
雅紀イズ フリーダム。
かわいい。

「いや、赤ピン倒してるほうなんですか?って質問です」って、重ねて説明するにのちゃん。
末ズ、しっかりしてるわ。

投げ終わって、ダチョウさんネタへの流れ。
最初笑ってるのに、覚悟決めたのかすっと笑いおさめて翔ちゃんのフード掴む相葉さんとかね。
もう心臓ばくばくしながら見つめたぜ。
にのちゃんの貧乏ゆすりがハンパないのも確認しつつ。

ぎゃーーーっ!いったーーー!!!
テレビ誌で予習して、身構えてたにも関わらずこの威力。
翔ちゃんがちょっと目開けて、首傾けてるのが生々しいよ!
で、身長の逆転ね。
相葉さんがなぜか下からいってるっていう。
もー、櫻葉め。
ちゅーした後の照れた顏もかわいいよーう!


★ジャイアントクラッシュ
潤くんタイトルコールの時、後ろに立ってる相葉さんもセットでかわいい。
やっぱり翔ちゃんはボタン押し係なんだね。


★コロコロバイキング
オレンジゾーンのにのあいがー。
超声掛けあってるのがかわいくて、かわいくて。
結果はアレだったけども。



★出張VS嵐
TOKIO兄さんと一緒だと、先輩ながら変な緊張感もなくいい空気流れるなぁ。
兄さんたちの大野イジリが。
全力でいじって、全力で笑ってくれるのがいいんだろうね。

キッキングスナイパー
フワフワしてる相葉さんに、「お前昔から言うけど、一回頭で整理してから喋れ!」って松岡くん。
「なんでお前のこと言ってんのに、お前が大爆笑してんだ」って太一くん。
指摘されてぱっと口押さえちゃう相葉くん、かわいいよもう!
カワイイーって声が上がれば「ダマされんじゃねぇぞ!」って。
いやー、可愛がってもらってるの分かって嬉しくなるね。

花唄事件がまたしても語られましたね。
上手にいじってくれるから好きだ、TOKIO兄さん。
タメ口トリオとかね。

太一くんが相葉さんのTシャツを見て「47」って声かけたら
「なにが?」って、普通に聞き返したよ。タメ口トリオの一人が。
「なにがはダメだよ。先輩なんだから」って、にのちゃん飛んできたけど。



★BET de 嵐
潤くんが生き生きと相葉くんイジリをしておる。

・吹き矢
照明が当たってない2人って翔さんに言われた大宮が、いじいじしててかわいいかわいい。
おマメ扱いされてない?ってかわいい。

クレーマーな勢いでなんやかんや言う相葉さん、狙う時に腰入ってるよ、今回も。
矢が落ちてるのに気付かないでやろうとしちゃうのも可愛いし。
直前に、「頑張ろうな」とかにのちゃんに声かけちゃってるんだけどー。
「いや、集中して?」って、潤くんに笑われてるのもこれまたかわゆす。
「なんで一緒に頑張る感」とかその通りだけど、純粋かわいい。
そしてにのちゃん、相葉さんを大会委員長にしてくれてありがとう。


・かくれんぼ
大宮かくれんぼ。
なんだろ、この可愛い生き物たちは。
「みーっけ」とか言って開けていなかった時とか、最高に可愛いね。


・カヌー
アルマゲドンかー!
相葉櫻井でカメラ1台、松本でカメラ1台って、翔ちゃん気づいた。
「これだったら私勝てるよ!」って、前回ちらっと思った。確かに。
そんな現場の3人がこれまたかわいい。
翔さん、もう回らないって。
「もう回らない、絶対」

「ズルはやんねぇよ!」って、オープニングで言ってたけど、したー!
ズルしたよ、相葉さん!
というか、ゴール前のばったばた、なにあれ。
そんなことより潤くんだよ。
すごい後方でね。


・ババ抜き
待ってたよ、待ってた。
嵐5人でのババ抜き。

ジョーカー持ってるのにニノのあのポーカーフェイスね。
にのたん、こわいこわい。
そんな中、にのあいの駆け引きとかやり取りがかわいい。
ジョーカー持ってるって指摘されて、機嫌悪くなる相葉さん。
子供か!かわいいかわいい。
まぁでも、そういう小芝居ができるようになったんだねぇ。

バレバレなのに持ってないって言い張る智くんもかわいいなぁ。
相葉くん一抜けしたときのあれ、なにー!
かーわーいーいー!
にのあいかわいいよ。

翔ちゃん越しの末ズがなんかいい。
末ズもかわいい。
私節操なし、自覚。
だってみんなかわいいよー、嵐。

残った末ズを見て、「完全に付き合いたてのカップルじゃねぇか」って、翔ちゃん正解。
「微笑ましいね」
「幸せになってほしいね」
「末長くね」
って、面白がって見守る櫻葉。

最弱王は潤くん。
最弱ジャケットが普通に似合ってしまうのも、潤くんクオリティ。
いや、かっこいいって。


はー。楽しかった!
やっぱり嵐が5人でいるのっていいね。



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。