FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.04.26 *Fri*

にのあいの野球話 

待ってたー!
にのあいの野球話。
野球やりたいって言い出し始めてから、いつ話してくれるんだって首伸びすぎたよ。

女性セブンの、リレー形式のインタビュー。
良いにのあいに泣き虫に、って立ち読みで済ませようと思ったけど、無理でした。
グラビアも素敵だったし。
相葉さんのすね毛が修正されてたのはいただけないけど。

で、そのにのあい野球話は、天然ちゃんのインタ中に。
なんていうんだろ…全身の毛穴がぶわーっと開く感じ?
いや、大袈裟じゃなくて体温確実に上がったの分かったよ。

「野球の試合を久しぶりにやったの」と。
勝ったみたいだけど、これ大事。
勝ったらまたやりたくなるだろうし。

「朝5時40分にニノの家へ迎えに行って、6時から8時まで試合して解散!」

ニノの家へ迎えに行って

ニノの家へ迎えに行って

ニノの家へ迎えに行って

ぎゃぁぁぁぁーーー!!!
しかも、細かい時間まで教えてくれてありがとう。

よく起きられたねって言う智くんに、もう一発。

「ニノ、たたき起こした」

たたき起こしたーーー!!!
電話?電話なの?

ニノはニノで、潤くんとのインタビューの中で相葉さんと野球やった話してます。
潤くんの「うちの相葉さんなんですね」の、"うちの"発言にも萌えっとしました、ええ。


オリスタでも、相葉くんこの野球の話してるんだけどね。
「起きて、ニノんち迎えに行って、起こして、行くぞ!つって」

ギリギリ1点差で勝ったのが相当嬉しかったのか、「超楽しかった!」とか「超うれしかった!」って言ってるのがこれまたかわいくって。
あー、もう!かわいいよー。

嵐のメンバーの取材で相葉さんの名前が出ることが多いんですよってライターさんが。
自分がいないところで名前が出るの気になる?って聞かれて、
「いや、あんまり気にならないかな(笑)」って、相葉くんのこの温度が好きだったりする。

「うちはメンバー全員が嵐のこと好きだから、自然にそうなるんじゃない?みんな嵐ってグループのことを溺愛してるから(笑)」
って、こういう言い方するとこも好き。
溺愛っていいよね。


Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。