04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.04.28 *Sun*

Popcorn DVD見たぞ 

そろそろネタバレとか気にしなくていい時期に入ったかなってことで、ぽぷこんDVDについて諸々。

DVDに収録されてる公演にちょうど入ってたんですが、こんなとこあったっけ?の連続で、自分のポンコツ記憶力に慄いてます。
あと、どうしても目は相葉さんを追っているからか、見てない部分とか多々あって、なかなか新鮮でした。
DVD見ないと分からないことってたくさんありますな。

Overtureって、カラフルでそりゃあもうポップ。
でも、全然似てない人いたんだけどー!
名前横に出なかったら、誰?ってなるレベルで笑ってしまったよ。

ぎゃー!嵐出てきた!って、DVD見ててもまたなったけど、特に末ズのイケてる度あれなに。
目が離せん。
潤くんは髪型がどんぴしゃストライクだし、にののパンツの丈あれずるいー。
ちっちゃいのも含めてまるっとかわいい。
かわいいよかわいいよー。
そして、相葉くん巻き物!
大好物です、ええ。

Up to youとWelcome to our partyは、振りが可愛くてもう。
Up to youの一人ないし二人前に出てるとき、後ろで踊ってるのもかわいい。

うぇるぱの♪めくるめくローラーコースター のとこで、相葉さんがくるくるっと回した手を腰のところにぽんって当てるのが好き。
腰も入ってるぜ。
♪隣の人ともハイタッチ のとこの泣き虫ー!
ハイタッチしてたの全然気づいてなかったよ。勿体ない。
その後、大宮がぎゅって手握ってたり、開会の合図のところの泣き虫シンメとかー!
この曲の振りって、Youで人差し指でMeで親指とか、一つで一本指、Happyでキツネみたいなやつとか、指の細かい振りが面白くて好き。

ウォータースクリーンの綺麗さって、ほんとDVDじゃないと分からなかった。
席が横から見る位置だったから、なんのこっちゃだったし。

Cosmosは途中からの振りが、なんだか儀式みたいで何回見ても笑ってしまう。

風の向こうへのじいまごの手タッチ。
よく絡むね、ここは。
良いことだ。
コンで楽しみにしてることの一つに、メンバーの絡みがあるんだよ!
頼むよ!

楽園はもうね、ひたすらかわいい。
かわいいったらかわいい。
動きがもうかわいい。
♪笑い合った で笑うのとかさ。
♪探すよ で片手額のとこにもっていくのとかさ。
終わらないフューチャーあげたいよ、もう!(また)
最後の投げちゅーもごちそうさまです。

Fry on Friday
会場のペンライトがぐるぐる回ってるの見て、ちょっと嬉しそうな顔してる翔ちゃんがかわゆす。
♪かわす目と目 のとこ、指差して横向く振りがやけにかわいかったっす。

翔ちゃんソロからのスーパーフレッシュへの流れがとても好きです。
これやってくれただけでだいぶ嬉しかったんだけど、Jr.引き連れての振りがいいんだ、これが。
首使う振りがー。
きゅん。
終わる直前の、両手胸の前に当てる振りもなんなの、あれー!
相葉さんとか首傾げてやってるから、威力がハンパないんだよ。

きっと大丈夫は、翔さんの「ラップしまーす」がやっぱり好き。
かわいすぎる。

駆け抜けろのじいまごのアイコンタクトしながらの動きね。
ほんとよく絡む。
微笑ましいよー。

ついておいでからの衣装かわいい。
メンバーカラーをシャッフルしたダウンベスト。
ぽぷこんで一番好きな衣装かも。
振りもかわいいし。
首動かすのあったり、中腰で前に出てきたりとか、非常に智くんっぽい振り。
翔ちゃんのフードだけちょっと立ってて、おんぶしてるみたいでずっと見てしまった。

君がいるからはね…
相葉さんがあんまり映らなかった。
絶対見たかったところが入ってなくてショック。
割と引きずってます。
コンの時、相葉さんがちょうど目の前でずっと踊ってたの見たから余計なのかもしれないですけど、あんまり映らなかった印象。

twoは、DVDだと細かい足の動きとか見れて良かった。
会場だと、細かいとこまで見えないもんなぁ。
そろそろ激しめのソロでがしがし踊ってるのみたいよ、智くん。
って、ぽそっと言っておきます。


長くなったので、この辺にしとこう。
またそのうちDISC2についてぶつぶつ書くかもしれませぬ。



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。