07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.06.25 *Tue*

相葉くんが本当に楽しそうにロケをするから 

21日の東京新聞にすごく嬉しい記事が載ってました。

相葉マナブの保坂ゼネラルプロデューサーが、番組や相葉さんについてのお話をされてる記事。
以下、一部抜粋。


けっこうマジメな番組にしよう!と始めたのですが、数回放送してみると「そんなにマジメか?」という声もチラホラ。
なぜそうなったのか…理由は相葉くんが無邪気で本当に楽しそうにロケをするから。
制作者としてその方向で作った方が絶対おもしろい!と思い少しだけ曲げてしまいました。
僕はこれまで芸人さんとばかり番組を作ってきた。
こういう流れならこうなって、こうなるなとある程度計算するのですが、相葉くんの場合は「そうくるか!」と思うことも…。
それが新鮮で毎回ロケの時の楽しみになっていますので、「相葉マナブ」では、出演者をある程度自由にしてロケをすることを意識しています。



「相葉くんが無邪気で本当に楽しそうにロケをするから」

もうね、なんていうかじーんとしちゃったよ。
ちゃんと見てくれてて、相葉さんの良さを分かって拾ってくれてるって、こんな嬉しいことないなぁって思うし。
そうさせるパワーみたいなものを相葉さんが持ってるっていうのもあるんだろうけど。
相葉くんの場合、そうくるか!っていうのも褒め言葉だなぁって。
大事に作ってもらってるんだなぁって分かって嬉しい。
もう何回も言ってるけど、こういうレギュラーがあるのってほんとに幸せなことですよね。



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。