FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.07.04 *Thu*

一番乗りは相葉くん 

ブログ更新のろのろすぎて、万が一まだかよってなってる方がいらっしゃったらスミマセン。
書きたいと思うことがあった時に書くっていうのは変わってないんですが、気力っていうのも大きな要素なんですね。
とか今更ですが。

と、前置きはいいとして。
こーれは書いておかねば!ってのがあったのが嬉しくて。
久々の雑誌。


TVぴあにね、良いにのあいが。
写真も5人でジャレてて、すごく可愛かったんだけど、ニノの誕生日の話のくだり。
「相葉くんが一番にメールくれたけど……酔っぱらってた?あの時」って、にのちゃん。
で、携帯を取り出してそのメールを確認。
って、この時点でにのあいスキーそわそわするよね、これ。
当日の0時14分、4人の中ではもちろんだけど、友達の中でも一番乗りだったとか。

ニノの読み上げだけど、

『夜中にごめんね。よい一年になるようにに』

ぎゃー!にのたん情報公開してくれてありがとう!
「なるようにに」って、相葉さん愛おしい。
まずさ、男友達にメールするとき「夜中にごめんね」って気遣う30歳男子って、稀少だと思う。
少なくともわたしの周りにはいない。
あー、もう自然にそういうの出てきちゃうんだね。
優しい、かわいい。
相葉くんのじいちゃんばーちゃん、パパママありがとうって言いたくなるレベルの優しい性格だよ、もう。

誤字はあったけど、そんなことちっぽけなことだよ!うん。
ニノ、すごい嬉しかったはずだもん。


撮影小ネタのとこに、一人ずつフィーチャーするカットのニノの番のとき、相葉さんがずいずい前に出てきて、カメラマンに少し下がってって言われても、また前に出てきたって。
構いたくて仕方ないのね、って書いてあった。

・・・構いたくて仕方ないとかぁぁぁーーーっ!!!(叫)

どうしたの、相葉くん。
まずい。
なんか知らないうちに、相葉さんのにのちゃんデレ期がきてる。
願わくば、長く長く続いてくれることを。
切に祈ってます。

あー、やっぱにのあいっていい。
幸せ。
良ければご唱和ください。
にのあいめ。



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。