04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.08.22 *Thu*

嵐ってやっぱりかわいい 

正月に発表されたからか、まだ先だ先だと思っていた24時間が今週とか。
今週は番宣週間ですね。
レコの容量との戦いが終わったら、もう9月がくるとかほんと月日が経つのは早いですね。


感想書くの久々な気がするけど、この間のVSは残さねばなるまいってことでいきます。

BET de 嵐

きたよ、きた。
これ、もっと短い間隔でやってくれてもいいくらい好きだ。


もぐらたたき

もうね、このにのあいの写真をテレビ誌で見たときに可愛すぎて息止まったんだけど、動いてたらもっと可愛かったー!
もぐらとファーマーかわいいかわいいかわいい。

つっちーに「バカが出ちゃうでしょうね」って言われて食い気味に「出さないよ」って言ってる麦わらのファーマーのかわいいこと。
本人たちしんどそうだけど、もっのすごくのどかで可愛い。
もぐらのにのちゃんが相葉くんの方見て頭出すと、「すっげぇ笑ってんすよ」って。
ただでさえ、どすどすいってるのが恐いのに、そりゃ恐いわ。

攻守交代して、靴のひも結んでる相葉くんを叩く真似するにのちゃんとか癒しだよ。
もぐらとファーマーで、ヘルメットとファーマーのデカい靴は共同で使ってるのにもなんか萌えっとしたりして。
下に潜るとき息を止める相葉さん。
なに、それ。
素でそういうことしちゃう相葉さんってほんとにもう…
かーわーいーいー!

頭出す円の上に顎乗せるって、またかわいいことを。
それでなくてももぐらヘルメット被ってかわいいのに。
結果に対しては文句ないけど、「ちょっと横振りが過ぎませんでした?」って。
確かににのちゃん、ぶんって横に振ってたね。

2回表。
最初に頭出すところを申告しますと。
「言ったな!言ったぞ」って可愛いなぁ、相葉さん。
申告したところと違うところにこっそり移動するニノ。
で、テロップが。
「やっぱり嘘つくみたいです」
やっぱりってー。

2回裏。
相葉くんがキメ顏でなんか言ってるけど、もぐらだし鼻の頭赤いし!
鼻どうした?
にかって笑ってるのがこれまた可愛くて、思わず一時停止とかしたぜ。

最初の申告。
「何番よ?」
「そりゃ俺の大好きな14番に決まってんだろうが」
「おお、いるなぁ」
「お前、見んなよ!見たら意味ないだろうが!」


もうね、この会話が非常ににのあいでね。
大概、語尾とかとても優しくて穏やかな喋り方をする相葉くんが、ニノに対してはちょっと言葉が荒くなるっていう。
このにのあいの雰囲気と関係性が堪らない。
好きだー!ってなる。

恐らく14番へのフェイクのために右手伸ばしてる相葉くんがかわいすぎて。
「トリッキーすぎて分かんない」って、またまたー。
分かってるくせに。

あー、にのあい可愛すぎた。
にのあいめ!


ウォーターダッシュ

こんなに声出して笑ったの久々。
まずビーチボールに入るときの演出なにあれ。
山のこの空気読んでる感じさすが。
そしてあんなにかっこつけてたのに、2人とも水に入るときに転倒。
面白いー!

勝ったのに分かってないミスターかわいい。
見てて一瞬、輪っかの中ぐるぐる走ってるハムスターと錯覚したけど。
「ウソ!やった!」ってのもかわいい。


ラジコンヘリ
風っこでラジコンとか可愛いに決まってる!
おちょぼ口を噛んで、「おちょぽ口」って言っちゃう智くんもかわいいけども。

「そうなんだよ。ずるいんだよなぁ」って、練習したニノに相葉さんが言ってたけど、上がいたよ。
潤くん持ってた!
翔ちゃんからのプレゼント。
「これぐらい(スタジオ)のリビングでやってんでしょ?」って潤くんにも噛みつく相葉くん。
それを笑顔で見守ってる兄ちゃんたちにもきゅーん。

「みんなのギャフンとした顔見てやるからな」
もう噛みつき方がよく分からないけど、かわいいよ。

潤くんにこれをプレゼントしたのは翔さんってことで、ゼネラルマネージャーだと。
そんなゼネラルマネージャー、全力で潤くんを誘導してたのに、にのちゃんのラジコンがお尻に当たって最終的に邪魔をしてしまう結果に。
面白い。


相葉クラッシュ

天の声、「相葉、オープン!」って。
なんであの体勢だったの。
なんか、なんか…ちょっとえろいよ。
頭に被ってるのなかったら相当えろいよ、もう。
腰が色っぽいんだってばー!

「ちょっと早くしてよもう~」って、ニノには本音出ちゃった感じですかね。
で、ニノも早く終わらせてあげようって思ってたのかなぁって。
「いくよ、もう」って言ってたしね。
怯えてる相葉くんって超かわいいんだけど、さすがにキツそうだったもんね。
クラッシュした後、マットみたいなやつもずっと支えてあげてたし、トップさすがです。
当の相葉さんがその横で「痛てぇ痛てぇ」って、た○た○を気にしてるのがまた。
「ちょっとたまたまと相談しないと」って、こらー!(笑)

なんだかんだで、慎重だったメンバーにもきゅんでした。


イージーローラー
最下位だった相葉くん、「イージーじゃねぇよっ!」って、かわいいよーう!
「はっはっはっは。イージーじゃねぇよぅ!」って、真似する翔ちゃん。
すごい笑ってた。ツボったっぽい。


嵐ってやっぱりかわいいね、を実感できる一時間でした。
またBetやってくれー!



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。