FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.25 *Wed*

白黒アンジャッシュ テーマ「嵐を見習おう」 

白黒アンジャッシュのトークテーマが、「嵐を見習おう」だったんですけどね。
嵐が出てる訳じゃないのに、嵐かわいい!嵐好き!ってなっちゃうステキな内容だったので、文字起こししてみます。
アンジャッシュの渡部さん、こんなお話聞かせてくれてありがとうございます。



渡部:これほんとにね、嵐を見てたら俺たちがいかにだめグループかってね、痛感したよ。
まずね、基本的に誰も文句言いません。5人とも。仕事の文句。
あのね、嵐にしやがれって番組で、クドい店っていうみんなで変な店に行くロケ。
あれ、真夜中の1時スタート。しかも、嵐にしやがれの放送を2本とか3本とか撮っているから。がっつり撮って、そっからロケ行くんですよ。終わりが3時。夜中の。
誰も文句言わない。
俺らなんて絶対文句言うじゃん。こんな時間飯食えねぇよとか。

児嶋:愚痴ぐらい言っちゃうかもしれないね。

渡部:事務所に文句を言う。もっと言えば、現場で不機嫌な態度をとってしまう。
あとね、俺ほんと一番痛感したのが、メンバーの仲の良さ。
いや、ハンパじゃないよ。

児嶋:ハンパじゃない。

渡部:俺らってさ、仲の悪いグループの人と仕事した時、気ぃ遣うじゃん。誰もしゃべんないから。
でも嵐ってきゃっきゃきゃっきゃしてるじゃん。

児嶋:してるね。

渡部:だから俺らも言いやすいじゃん。逆に言うと、俺らなんて周りに最悪な印象を与えてる。
だってさ、帰りとかさ、ばいばーい、じゃーねって別れるの。メンバー内で。

児嶋:すごいね。

渡部:考えられないでしょ!いやでも、言うの。じゃーね、翔ちゃんとかじゃーね、にのとか言ってばーっと帰ってくの。
これ、当たり前のことだって思うかもしれないですけど、何十年連れ添ったグループでまずあり得ない。でしょ?
あと、もっと言うと、究極は、嵐にしやがれの次の日が俺相葉マナブのロケなの。大体。
で、これ言ってみれば相葉ちゃんは、3時までやって朝7時集合ぐらいで芋掘りのロケとか行くわけですよ。
ね。ハンパない。これもすごいの。
もちろん、じゃーね明日ねみたいに爽やかに帰って、おはよー!って朝早く入ってくるんだけど、相葉ちゃんが嵐にしやがれじゃない回がある訳よ。
例えば、櫻井・二宮みたいな回があんじゃん。
渡部さん明日なんですか。俺相葉マナブのロケ。大変っすねって言って、彼らは専用の車があるでしょ?
で、俺は普通にロケ車で着替えてたら、一回ばいばいってお疲れっしたーの後に、櫻井くんがコンコンってロケ車に来て、「明日の相葉マナブ、よろしくお願いします」って言って帰ったりすんの。
もう俺しびれちゃって、多分その時目ハートマークになってたと思う。
えー!みたいな。関係ないんだよ?同じグループというだけですよ。

嵐の場合は、5人と仕事した人には絶対挨拶しなきゃいけない。自分が関係なくてもメンバーがお世話になってる人に挨拶しなきゃいけないって考え方なんですよ。
これを徹底してやらなきゃいけないと思って。アンジャッシュで。



もうもうもう!
翔ちゃんが相葉マナブよろしくお願いしますって言いにきたって話あったけど、嵐は他のメンバーのことお願いしますって挨拶するって話ちらほら聞くよね。
そういうとこも好きだー。
渡部さんありがとう(2回目)



Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。