11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト 



2010.12.10 *Fri*

千葉の方がおっきいもん!! *VS嵐 

*--VS嵐--*


オープニング。
今回は黄色い衣装で統一の嵐さん。
相葉さん、髪がくるくるだ。
プラスワンゲストの克実さんが出て来た時、ニノと智くんが顔見合わせて笑ってるのがなんだか可愛い。
克実さんだと、だーいぶリラックスですね、嵐さん。


★クリフクライム
クライマーの大宮、2人で壁見上げてルート決めながら笑ってます。
先週の櫻葉の時にも思ったんですけどね、あの壁の上から撮ってるカメラ、どんだけ良い仕事するの。
見上げてるのを上から撮った画って、こんなに萌え萌えするんだって今更気付きました。
いやー、グッジョブ!

どうやら2人とも、二番目は真ん中の難しいラインを行かなきゃいけないから、先に登りたいっぽい。
翔ちゃんにどっちが先に行くか聞かれた時の、にのちゃんの返事の早さったら。
もうさっさとスタンバイしてるし。
さとしは笑っちゃってるけど、何だかんだで先に行かせてあげるところが"らしい"なぁ。
「今どんな気持ちなんですか?」って、さすが翔ちゃんですよ。
大好きな智くんへのフリは任せてってことなんだろうね。
「複雑な気持ちですけども」って、これまたさとしの顔が!
アンタってやめなよ、とか大宮が仲間割れコント(?)してるの見て、相葉さん。
「どうする?明日にする?」
ですって。
なんて天然さんなの?
というか、マイペース極まりない。
ABの血が出たね。

結局、「ニノがセンター行っちゃえばいいんじゃないの」って克実さんの一言で、ニノちゃんが真ん中を登るものの、時間切れで智くんの出番はナシ。
ちっちゃく拍手してたり、倒れ込んでるニノの横にちょこんと座ってみたり、ホントに30歳なの、あの人。
可愛すぎる。


★デュアルカーリング
・団体戦は、智くん、潤くん、克実さん。
60ポイント嵐さんが負けてますって伊藤アナに言われて、「ここは引き離すチャンスですよ」って、敵チームに言う潤くんが可愛いっす。
最初こそニノちゃんのアドバイス通り、敵の10Pの前に上手くストーン置いたのに…
いやー、みんな下手だったね。

・個人戦は、千葉を背負う相葉ちゃん。
相葉さん、ストーン押し出す棒を2本持ってます。
負けられない戦いがあそこにあったらしいけど、やんわり潤くんに取り上げられた!
その負けられない戦いについて説明しますよ、相葉さんが。
「あのね、ツッチーはね、あのね、千葉の事をちょっと小バカにしてると思うんですよ」
「あのね」だって。
しかも2回言ったよ。
ホント相葉さんの喋り方って、その辺の女子より全然かわいいよね。
まぁ、土田さんに口で敵うはずもなく。
言い負かされたら、挙句の果てにですよ、
「千葉の方がおっきいもん!!」
「もん!」って。
「もん!」って言ったー!!!
なんて27歳なの!?
こんなのがごろごろ5人もいるって…末恐ろしいグループ。

それはそうと、一千葉県民の意見。
黙れ、とは思わなかったけど、どこの小学生だよ!とは思いました、はい。
とういうかね、ディズニーランドは所在地こそ千葉だけど東京ってついてるし、面積の広さしか主張するとこがないんだよ。
だから相葉さんは、ある意味正しいのよ。
ってことで、千葉魂で、がっつり千葉を背負っていってください。

上手く進めてたのに、最後の最後で足を滑らせてコケそうになるミラクル相葉。
なんかもうそういうハプニングの神様に愛されてんだろうね。


★ジャイアントクラッシュ
動いて確認してるのは潤くんだけで、固まって座ってすっかりくつろいでる上3人。
かわいい、かわいい。
黄色の12を確認するのに寄り添う(誇張表現)泣き虫さんと、なにやらちょこちょこ話してる山。
こんなに色んな組み合わせで萌え萌え出来るグループもなかなかないっすよね。


★バウンドホッケー
260ポイント取らないと勝てないって状況で、あんまりやったことない6番ゲッターの位置にいる潤くん。
しかもそんなに得意じゃないのに。
2番目と4番目の兄ちゃんが窘めてるにも関わらず、「だって5枚入れりゃいいワケですよ」って、あくまでも強気な末っ子。
あそこまで強気に「イケるでしょ!」って言われたら、やらせるしかないよね。
兄ちゃんたち、末っ子に甘いからなぁ、何だかんだで。

相葉さんは相葉さんで、ストールを頭に巻いて、どうにも80年代アイドル風だし。
なにやってんだ。
さとしなんて前髪がツボ入っちゃってるじゃないの。

潤くん、やっぱりやる時はやりますね。
ちゃんと決めてくれました。


10秒チャレンジは、相葉ちゃん。
真ん中を狙え!「ダーツ」
頭に巻いたストールが邪魔になって、潤くんに渡したはずなのに、最後「このストール、ビショビショじゃないですか」って、何故か持ってたのがニノちゃんだった。
途中潤くんを経由しても、そこはやっぱり最終的にニノに渡るのね。



拍手、コメントいつもありがとうございます
励みになってます。

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )    
