fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2011.04.28 *Thu*

嵐5人全部丸まって *出張!徹子の部屋 

徹子スゲー!
なんか終始この言葉が頭にありました。

出張徹子の部屋。
いやー、良いもの見せてもらったなー。
テレ朝さんありがとう。

もうね、前半だけ見た時点で、興奮しすぎてだいぶ汗ばんでましたけども。
FREE PASS…なんて羨ましい。
というか、早替え場とか…ホントにありがとう!
私、若くないお嬢さんだけど、見たい思っている場所ですよ、ええ。
それぞれメンバーカラーの名前がついたラックに、見た事ある衣装がかかってるって、テンション上がる上がる。
なにが興奮するって、ソロの時の帽子がみんな引っかけてあるのがね。
なんていうか、うおーーーーっ!って雄叫びたくなるね、これ。
ここにかかってる衣装を今から相葉さんが着るんだ、っていうね。
脳内でエア着せ替えですよ。
うーわー、たぎる。
あ、ホントに翔ちゃんと相葉さん隣だ。

メイクルームに大宮。
腰低いなぁ。
見て、あのにのちゃんのお辞儀の角度。
徹子がまたね、「これ、のっけの洋服なの?」って。
面白いなぁ、徹子さん。
オープニングの衣装って、ニノちゃんの腰のくびれのとこがいい感じで出てて、じっと見ちゃうんだよなぁ。
相葉さんの腰は問答無用にエロいって思うけど、ニノは腰が細いのもひっくるめてかわいいなぁ、って感じのニュアンス。
…伝わってる気がしないけど。
決して大宮に興味がないわけじゃなく、他の3人は?って思ってたら出たよ、徹子語が。
「5人全部丸まって」
5人でくっついてとか纏まってとかはよく言うけど、丸まって、は言ったことない。
「5人全部丸まってる嵐が好き」使っていこう。

出張!徹子の部屋、ピカピカな嵐の皆さん5人丸まって登場。
し、翔ちゃんが超かわいいよ!
びっくりするくらいイケメてらっしゃる。
福岡の頃ってあんなだったっけ?
今年1月のことなのに、もう記憶が曖昧だわ。

PR番組で見て以来、これでもかってくらい待ち望んでた、櫻葉の口ふさぎ。
聞いてみたら何のことはない、街で会ったら「アイバ」って言われてるって話でしたけど。
口ふさぐ程のことじゃなくても接触しにいくっていうね。
そんな櫻葉に萌え萌えします、ハイ。
普段からいちゃいちゃしてんだな、このやろってニヤニヤしながら言っちゃいます。
そりゃ、あれだけがっつり接触してたら衣装の紐も絡まるよね。
もう、ほどけないくらいに絡まってしまえばいい。

「アイバ」の流れから「マツジュン」へ。
潤くんって真面目だなー。
徹子の突拍子もない質問に、真剣に考えて答えてるし。
そして、「翔ちゃん」から「正チャン帽」への件。
もう徹子さん最強としか言いようがないわ。
「かぶんなよ、翔ちゃん」
「翔ちゃんが正チャン帽かぶる?」
って、顔見合わせて会話してる櫻葉がかーわいい。

コンサートの見所で、「私も跳んだりするんですかね?」って徹子さん。
「出来ればで」ってハモってる末ズ!
「僕らも跳べーとか言っちゃうからね」って相葉さんもらぶ。
「だからもう特別です」って特別を主張するさとしは、力抜けすぎ。

コンサート前の円陣とか、コンサートの映像とか見ちゃうと行きたい病が出るよ。
ドームのDVD出ないかなぁ。

相葉さんに身を捨ててお仕事して偉いわーって印象を持ってみたり、イラストのパンダの白黒の分量が違ってたってダメ出ししてみたり、うちわとペンライトを渡されれば「配給になってる?」って言ってみたり。
魔法のじゅうたんもそうだけど、面白すぎるな、もう。
可愛い人だー、徹子さん。


* * *

相葉さん、特番キタよ。

毎年やっている日本テレビの「環境キャンペーン」
「つなげよう、ecoハート。~明日へのチカラ~」をテーマに5月29日~6月5日、数多くの番組でエコ特別企画を展開し、特番も予定。
この特番のうちの1つに相葉さん。
くりぃむしちゅーの上田さんとMCを務める「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀がみた、感じた、これからの生き方」が放送されるそうです。
6月3日午後9時から。

6月ってまだ先かなって思うけど、案外あっという間だったりするんだろうな。
楽しみにしてよう。


拍手&コメント、いつもありがとうございます
とても励みになってます。

Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )