fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.07.19 *Sun*

VS相葉 

VS嵐。

相葉さんが体操JAPAN CUPチームの方に入っての変則チーム。

張り切る相葉さんに
「お前いつもより暑苦しいな」
と翔さんがズバッ(笑)


フォーリングパイプ。
見所は、パイプキャッチ松本 VS パイプチョイス相葉。

「誰よりも負けたくない」
皮のブレスレットを外していつも以上に時間かけて入念にシュミレーションする潤くん。

「スゲーやりづらい」との潤くんに対して、「たのし?」と雅紀さん。

結果は180ポイントで潤くんの勝ちでしたが、この二人の雰囲気好きだー。


最後、相葉さんからみた嵐の魅力。

「みんな輝いてる。凄いバランスいい!」

仲良しで可愛いなぁ、嵐さん。



ランキング参加中です(ぽちっとひと押しお願いします♪)
All Johnny's Fan ブログランキング
にほんブログ村
ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー






Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )