FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : その他テレビゴト

2013.04.24 *Wed*

帰れま10ツラくないよー、全然 

日曜日に相葉マナブで相葉さん補充したばかりなのに、お試しかでも相葉さん。
連日相葉さん見られる幸せ。

やっぱり可愛かった。
いつ見ても、終始可愛いから困る。
いや、全然困らないけど。


帰れま10。
オリラジあっちゃんのデータを真面目に聞いてる相葉くん。
口ちょっと開いてるけど。
かわいい。

腕組みして立ってるだけで、スタイルの良さがね。
ダダ漏れてるわ。
「もっちもちオムレット!」って、なんでそんなにこにこして言うのーっ!
もちもちなのに、もっちもちにしたよー!
かわいいんだよぉぉぉー!

アメリカンドッグを手に持ってみたものの。
何でそれなの?って聞かれて、「だって……ただ持っただけです、ごめんなさい」って。
だって、って!
だってって言ったよ。
あー、もうかわいい。どうなってんだ!

大好きなから揚げ選んだよ。
もう一個食べたことをタカさんに褒められて笑っちゃってる。
9位って当てるの難しいとこを開けて、
「わいや!わいが嵐やーっ!」って、雄叫んでます。
全力だよ。

相葉さんの2回目。
興奮しちゃって、何言ってるのか分からなくなってるのも愛おしい。
あの手、何を表してるんだろう。

「でも…うーん…」って悩みながら指差すのとかさ、無意識にやってるんだからこわいよね。
普通にしててあんな可愛いとかもう!
そして、実物あるのにメニューを持って行ったよ。
その時の後姿がこれまたステキ。
足長いし、腕まくり!

人差し指にちゅってして天に。
なに、それ。
「もう米です」って、伸ばした両腕の長いこと。

みんながこしひかりじゃないか?って言ってるところ、相葉の法則「ボリュームのお得感」を信じて、大盛ごはん。
いきます!ってごはんカメラに見せる前に出たよ。
いつもの唇ぺろが。
なんてかわいい癖なの。
「なぜ嵐になれたのか。運が良かったからでしょ!」
うわー。謙虚すぎるね、この人。

で、3位当てたよー。
「わいや!わいが相葉雅紀や!」
うんうん。
さすがミラクルさんだよ。持ってるよ!
ダミ声バンザイ。

最後の一言。
帰れま10楽しかった?って聞かれて、
「楽しかった!また呼んでください。帰れま10ツラくないよー、全然」


いやー、さすがだ相葉さん。
ミラクル起こすね。
やっぱ持ってるんだね。
終始可愛かったし、出ずっぱりだし、幸せでしたー。


早速100円ローソン行ったら、ポップ出てたよ。

あんまり行ったことなかったんだけど、確かに「ボリュームのお得感」



2013.04.03 *Wed*

Nコン80 

Nコン80。
2分とかあっという間の短い番組だけど、「嵐」がいっぱい詰まってて、ホントにいい番組。
もう何回リピったか。
紅白のときのモノクロのやつ、紅白フラッシュを抜いたよ、私の中で。
あれもステキで感激したけど、それと同じくらいわぁー!ってなったよ。
NHKさん、ステキ番組をありがとう。


一人が描いてるのを、周りで4人が見てるんだけど、必ず褒めるんだよね。
ダイナミックとか勢いあったねとか。
嵐のこういうところ、ほんと見習いたい。

で、一番きゅんときたところ。
右側で相葉くん以外の4人が筆入れてるんだけど、相葉くんだけ空に手を伸ばしてなんか描いてるところ。
お空に描いてるとか、きゅんきゅんどころかぎゅんぎゅんくるよ!
で、その時の表情が、楽しそうで穏やかでまたいいんだ。

それについて4人がツッコむでもないところが、相葉さんの自由なところを当たり前のように受け入れてる感じがしてすごく好き。
相葉さんも相葉さんで、メンバーと一緒だとなにも警戒してなくて、素を出せてる感じ。
この画、ほんとに好きすぎて。

「同じ時間を過ごして、どんどんどんどん繋がりを強くしていく日々っていうのが、今を作ってるのかなって感じがしますね」

「あんなに疲れてたはずなのに、ちょっと元気になったりとかね。それってやっぱり仲間のお陰なのかな」

「お互いがお互いにいい気の使いをしていたり、5人でいることをすごい大切にしているんじゃないですかね」

「一緒にいて当たり前な存在にはなってるかなぁ」

「たわいもない時間が楽しいなって思いますけどね。今も楽しそうでしょ?」

潤くんが4人を振り返って、楽しそうでしょ?ってどこか当たり前の風景なんだよみたいに言ってる後ろで、ホントニ楽しそうな4人と笑い声ね。
相葉くん、音符なでなでしてるし。

最後、空に向かって手を振る5人もいい。
相葉さんが指でびしって力強くさすのもなんからしいなぁって思ったよ。

ほんとにステキな番組だよー。
永久保存版。



2013.03.01 *Fri*

欲しい相葉さんがぎゅーっと 

食わず嫌い王決定戦。
一時間SPでほんとにありがとう!
それでもあっという間だったし。

のりさんの後ろから登場して、よくやる両手開くポーズ。
あー、もうかわいいよー!
このあとどうしてくれるー。

嵐4人目の刺客って紹介されてたけど、私全力で小雨待機してたよ。
今回ばっかりは多部ちゃん応援するね的な。

おーいえーい!って言われるのを、毎度毎度きっちり訂正。
「for dreamなんですけど」
律儀。

「俺は踊らなかったよ」って、他の3人に言いたいって可愛いな。
まぁ、何かしら話はしたんでしょうね。
というか、しててください!

ノリさんの「ジャニーズさんどうぞ♡」と、「小さい事務所!」ってのに、笑わされたー。
ノリさん面白い。

もうね。
相葉さんが美人でどうしよう!
映る度にきゅんきゅんするよ。
で、肘ついて多部ちゃんに、「暗いの?」とか聞く感じね。

皿うどん食べて、口元拭う手がね。
これまた萌え袖ときてる。
このやろ。

お腹すいたときに、夜中にどっかに食べに行くって行為をやめましたって言ってたよ。
山芋切って焼くのか。
てか、山芋がすぐあるってなかなかすごいね。

相葉さんが箸の真ん中か、何だったらそれよりちょっと下持つのってかわいいよね。
そういうところも愛おしいっす。
のりさんに勝っても罰ゲームやってって言われて、口の中のものを吹き出した。
かわいい←盲目。
そして、それをまた食べちゃうのがこれまたかわいい。
動揺してるんだろうね。

いいなー。
相葉くんに「行けるっしょまだ」とか言いたいよ、わたしも。

タカさんに千葉はたけのこ採れるのかって言われて、
「採れますね、そうなると」
って、あっさり流されちゃうのが堪らなくかわいいよ。
そうなると、って。

「よくコンサートで、二宮くんが千葉って言うよね」ってタカさん。
「うん。言う」
って、なにそのかわいい答え方。
もぐもぐしながらだよ!
なんだよ、もう。かわいいよ!
俺はいいけど、千葉県民そろそろ怒るぞって言うんですけどね、って。
にのちゃんの大好きな相葉くんイジりだよ。
やめるわけないじゃん。

もう何度も聞いたデビュー話だけど、お話上手になったなぁってしみじみ。
もう母の心理だよ。
「ああ、嵐なんだ。嵐ってなんだ?と」とかさ、一旦受け入れてからの疑問かよっていう。
何回も話してる内容を面白く話すのって難しいよね。

相葉くんの理想のタイプ、当然「健気な子」って言うかと思いきや、料理が好きな人がいいですって。
尚且つ、立ててくれる人。
あー、これはなんか納得。
相葉さんって、女の人にバカにされたりするの嫌いそう。
冗談でもね。
そんなイメージある。

「ガシガシ来るとうるさいなって思っちゃうんで」

これだよ。
きたよ、きたよ。
このちょっと冷めた発言ね。
多分、あからさまに顏には出さないだろうから、心の中でうるせぇなって思ってるんだろうね。
もうね、大好物です。
こういう、ちょっと冷たい考え方する相葉さん大好き。
こういう部分が垣間見えるとほんと堪らないんだよー。
もっと出していってくれていいんだよ?

そして、ビビアンスーはブレないねぇ。
ビビアンスーって言っとけばいいと思ってんだろ、って思わないでもないけど、ブレずに言い続けてほしい。
うん。それでいいよ。

相葉さんが皿うどん苦手な理由も可愛らしいというか。
「口が痛くてそれが嫌で、あんかけも熱いしー」って。
熱いからか。
あー、もうかわいい。
どうしてくれよう。

そして、待ってたー!小雨。
他の3人と合成されての一人A・RA・SHI
終わったあと、恥ずかしがってるのが堪らん!
いつもの指の間に目出すやつ。

過去の3人より全力感が足りないとか言われてダメ出し。
国立だと思ってやれって言われて、走って位置につくのもかわいいよー。
「僕だけ1人ハシャいでないですよね?」って、心配してたけど。
1人ハシャいだバージョンになってるよ、相葉さん。


あー、もうホントに楽しかった。
みなさんのおかげでした、ありがとうございます!


2013.01.17 *Thu*

間違いなくナンバー1番宣です 

もうね、近年稀にみる好き番宣だったと思うんですけど。
私の中で、間違いなくNo.1番宣だよ。
ピカルですよ、ピカル。
カメレオン徳井ありがとう!

ラストホープの撮影現場に潜入ということで。
大野級ではチャンピオンになったから、次は相葉級らしい。
相葉級パンチ重いって、ほんとそうだと思うよ。

ぎゃー!相葉さんきた!
台本持ってぶつぶつ言いながら歩いてきたよ。
ドラマの現場で見る相葉さんかっこいいな!ってピカルの人が言ってたけど、確かにドラマモードですね。
で、セットに入る時、すれ違うスタッフさんを端に寄って先に通してあげてる感じにも好感だよ。

ひー!相葉さん、スタイルいいよ。足長いよー!
腕組んでちょっと下向いてるところからの、カメラ見つけて「おはようございます」
「あれ?これ何用?」
って、聞いてるのとかほんとにもう!
かわいいんだよぉぉぉーーー!
メイキングだって思ってるのもかわいい。
そのあとの「お願いしまっす」もかわいい。

小道具のファイル受け取るときに、「すいません。ありがとうございます」ってちゃんと言ってた。
いい子だわ、ほんと。
で、もうここのときに気づいたっぽいよね。
振り返ってまで見てたし。

そして、壁に凭れて腕組んでの
「ほんとにメイキング?」
2回聞いたし、逃げたカメラ追っかけて「ほんとにメイキングだよね?」って。
こーれはもう気づいてるだろ。

でね。
カメラ気になってるというか、今誰が撮られてるかカメラ見て確認してたよね。
こういうところにも萌えっとするぜ。

デカファイルになってて笑っちゃうのもかーわいい。
そして無関係なのに怒られる杉浦さん、かわいそう(笑)

っていうか、足長いな。
見る度に長いよ。
前室に入ってきて、散らばった雑誌をまとめて端に並べてるのがまたいい。

それにしても相葉さん。
鋭いのはいいんだけど、
「吉村さんのお友達だよね」って。
いや、お友達ではないけどね。
はー、もうかわいい。

「あとー、気づいちゃった理由として、こんなダサイ人いないんだってば」
って、にこにこ笑ってなかなか手厳しいことを。
でも、服装チェックしてるかー。
スタッフの格好見てる辺りさすがっすね。

A・RA・SHIの個人レッスンもしてあげてたね。
「違う!違う!上から」って、これまたかわいい。


はー、楽しかった。
普段見られない素の相葉さんが見られるのって、ほんと嬉しい。
ちょっとテンション低めで、疑ってるのとか堪らないよ!
永久保存版、うん。



2013.01.01 *Tue*

末ズがぶっこんできた 

明けましておめでとうございます。
本年もぎゃーぎゃーとやかましいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


新年早々、騒がしくて申し訳ないですが。
末ズがぶっこんできやがったーーー!
福嵐ね、福嵐。

でもその前に、ラストホープの現場でイジられてる相葉さんが、非常にかわいかったから、そこにも触れよう。
自撮りが若干ヘタくそなとこがまた愛しいというか。
波多野卓巳だから、ハタぼう!
これ、翔ちゃんのネーミングセンスどうよ。

多部ちゃんの、「これからやりづらくなってくるかな」発言とか、小池さんの、「それはジャニーズだからでしょ」発言とかね。
ほんと楽しそうな現場で安心したよ。
明確なイジられ役がいると、良い感じで進んでいく気がするよ。

「こんな感じで現場からお返ししまーす」
って、拗ねちゃってる相葉さんがこれまたかわいいときた。
どうしてくれよう。


さて、問題の。

松本潤が思う、二宮和也の大好きなところ。

「ずっと言おうと思ってた。俺は、輪郭が大好きだ!」

って、なんだこれー!
末ズがひどいよー。
生々しいよー。

でさ、ハートの縁を持って、潤くんのほうじっと見て聞いてるにのちゃんの可愛いこと、可愛いこと。
なんかちっちゃいし。
じーっと潤くん見てるし!
そして、顔なでなでする潤くんと、抵抗もせずに身を任せるにのたん。
ふー…
末ズめ。




Profile*

らうす

Author:らうす
嵐さん大好き。
ひいきは緑のミラクルさん。
※相葉さんに関しては少々粘着気味に愛でてます。
暴走と時々吐き出す毒は愛が故。
no arashi no lifeかもしれない日々。
初めましての方はコチラをご一読ください。

/ 
 (since 2009.5.8)

--------------
Twitter ID
@17kimidori24_s2…嵐ゴト・日常の呟きはコチラ。

のらりくらりより*

現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。

何かありましたら、メールーフォームまたはツイッターにも出没してますので、そちらまでどうぞ。

Recent Entry*

Category*

Archives*

LINKS*


らうすにメール*

Copyright © のらりくらり All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:hadashi )